このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

昭和の美少女~現代萌えキャラまで!&怪物王女の令裡さんをM視線でっ!

2008年03月20日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日が本当の連載1周年記念だーーっ!
 先日“なし崩しで、もう1周年過ぎちゃった”ってなことを書いたが、実は今日が1周年であることが判明!

 編集もいい加減だが、それを鵜呑みにする筆者もいい加減。
 そんな丁度イイ加減なアキバ(裏)でございます。


 世知辛い世の中、肩の力を脱いで生きていこうや!
 ということで、気温は冬に逆戻りの今日も、ハートを萌え萌えに暖めて美少女をお届けしよう! なお筆者は体温38.6度まで熱く燃えている……。

怪物王女が発売だ!ふがっ!

 以前“怪物王女が遂にキタ! レイリのパンツが明らかにっ! 巨大アナ・コッポラもプニ萌え!”で紹介した「怪物王女」の姫&フランドルと、嘉村 令裡&リザが発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
姫とフランドルのセット

 パッケージ越しに見た姫は、こんな感じだ。

全身 ウェストアップ
OPがモチーフになっており、チェーンソーを振りまわすシーンだ

 そして、スッとぼけたフランドルはコレ!

ふが!
いい感じのフランドル!

 そして同時リリースされた、嘉村 令裡&リザがコレ。

パッケージ表 パッケージ裏
嘉村 令裡&リザのセット

 フランドルのパンチラか令裡さんのパンチラで、我々取材班は数分葛藤したが、結局声優が能登 麻美子さんということもあり(脱がしたときに、頭に声がリフレインするんじゃねーか?という理由だ)、令裡さんを今日の餌食にすることにした。

令裡さんメインで リザメインで
リザを踏みつける令裡さんがジオラマ風になっている

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ