このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

本日もメイド・パンチラ! 諸君、これが正しいガーターベルトのつけ方であるっ!

2008年03月06日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「ROBOT D.I.Y. ~ホームセンターの材料で作る遠隔操作ロボット TeRK ~」 出版社には大人の事情でモザイクが掛かっております

 う~ん。今日は前フリのネタがない。
 しょうがないから、素晴らしい本を見つけたので、ここに紹介しておこう。
 「ROBOT D.I.Y. ~ホームセンターの材料で作る遠隔操作ロボット TeRK ~」である。Linuxベースの小型プロセッサボードを使って、アキバで入手したラジコン用のサーボやモーターを駆動し、ロボットを作っちゃうって本らしい。
 あの!カーネギーメロン大学が執筆し、藤山哲人って人が翻訳・編集した本というだ。なんだかスゲー面白そうだとは思わないか? この本さえ読めば、メイドロボを作るのも夢じゃないぜっ!
 なお残念ながら、出版社だけは口が裂けても言えない! なにせ会社自体がアスキーのライバルで、しかもWeb媒体でもバッチリ商売敵なのだ(笑)。
 というわけで、筆者の真面目な一面をアピールしつつ、今日もパンツの数々をお届けしよう!

ロリでコスプレマニアでギャルゲーマニアなメイドさん!

 「これが私の御主人様」でおなじみのまっつー&椿あすさんが放つメイド漫画「メイドをねらえ! ~中林校長の野望~」からは、ヒロインの餅田 菜摘ちゃんが登場!

全身 ウェストアップ
おっ! これは椿さんの絵に似てるぞ! (C) まっつー・椿あす/富士見書房

 写真は以前よりASCII.jpから熱いラブコールを送っていた、トイズワークスさんから送られてきたプレスリリースだ! ついに念願成就し、相思相愛にまで持ち込んだぜ! あとは奪取計画を発動して、無理やり奪うまでだ(笑)。
 「メイドをねらえ! ~中林校長の野望~」は、「ドラゴンエイジPure」で連載中の漫画であり、「御主人様」のギャグテイストそのままに、メイド養成学校を舞台にしたメイド漫画。なかでもヒロインの菜摘ちゃんは、

ロリコンでコスプレマニアでギャルゲーマニアな一般的な女の子

 である(自称)。ご覧の通り可愛い顔をしているが、中身は「御主人様」で登場した主の中林 義貴そのものだ。

左から 右から
椿さんの絵と言えば、細かく描きこまれたフリルだが、忠実に再現されている!

 なにしろメイド養成学校に入学した動機は、学園で妹を作るためである! 劇中ではクレスメイトで寮のルームメイトでもあり、ロリコンで制服マニアでコスプレマニアでギャルゲーマニアの女の子、北村 きりこと話をガンガン、ブッ転がしている。なお、きりこちゃんの入学動機は学園で奴隷を作るためである!
 このようにイカれた、いやっ!イカした設定なので、フィギュアも当然、このとおり!

鏡面の台座 間接的に見るパンチラがよい!
台座は鏡面加工されている!


 パンツはなかなか見えないからこそ我々にとって貴重な存在!
 それゆえ、台座の鏡を介し間接的にパンツを見られるという、

 単純ではあるが、ハイブローなギミックがよりパンチラを芸術に昇華している作品である!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ