このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

出版社プロテクトに徹底抗戦! 同志よ!ニッパとカッターを持ち立ち上がれっ!

2008年03月29日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日はアスキー最後の晩餐だ!
 ご存知通りアスキーは、電撃シリーズでおなじみのメディアワークスと合併し、4月1日に社名を“アスキー・メディアワークス”と変える。
 そう!次にこのフィギュア記事を掲載するときは、

 電撃アキバ裏萌キング ~ ポロリもあるよ♪ ~

 となって、お届けするのである! やることは変わらないのに、凄んげーパワーアップした感じだから不思議だ!

 いつもどおり、筆者が勝手に暴走しているだけなので、読者のみなさま、および合併先の該当部署の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、スルーの方向でお願いいたします。
 なお、筆者の言ってることは大筋合っていますが、このコーナーは今までどおりの“ASCII.jp アキバ裏”となります。 

 長くパージされてきた我々だが、遂に形勢逆転! これからはIT系にガンガン萌えパワーを注入して、「Windows Vistaは姉系なのか? SP1のツンデレ比較!」や「65nmは幼なじみの妹萌え!AMD Phenom X3の実力はガンダム3機ぶんだった!」などの記事を、ガシガシ掲載していきたい!
 その大きな野望の前に、本日発売された美少女たちを脱がしていこう!

これは……キャストオフ禁止か!? 
久々の切断ショーだぜ!

 以前“ミドルタワーケースサイズ!巨大長門の全貌!! ぷに萌えアナたんもデカイぞ!”でお伝えした、「BLACK CAT」のイヴさんが発売されていた。

パッケージ表 パッケージ裏
先日の記事では、パンチラなどをお伝えすることができなかったが! 今日は買ってきたぞ!

 先日のサンプル展示では、

 アナタのソノ手で脱がせて!

 と言わんばかりの半透明のコスチュームにロングスカートだったが、おさわり禁止だったため、イブさんの生まれたままの姿をお伝えできなかった。

全身 ウェストアップ
悔しい思いに枕を濡らしたので、今日は思いっきり脱がせてやるっ!

 ご覧のようにコスチュームは、完全に別成型。こりゃキャストオフも簡単じゃん!ということで、さっそく脱がしにかかってみる。

ウェストアップ左から 上半身
顔はアニメ版より優しい顔つきでいい表情。可愛いぞ!

 振袖のような上着は、袖のボタンで外せそうだ。スカートは分割線がないから、胴体を分割すると取れそうだな……。楽勝!楽勝!
 って、アレ? アレレ?

 ガッチ!ガチやぞっ! 接着剤でガッチ!ガチやぞっ!

 なんと服はおろか、胴体さえも接着剤でガチガチに固められており、ビクともしネェーッ!

パンツも確認できない微妙な造型 素肌が透けて見えるのに~っ!
素肌はすぐソコに見えてるのにキャストオフできないっ!

 恐るべし、集●社キャラクター! キャストオフ禁止令が出ているとしか思えない、接着プロテクトである!
 かく上なるは、緊急オペしかあるまい!

 編集担当っ! ニッパ持ってこい! ニッパ!
 

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ