このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

んが!大事な部分がワレちゃってるナリカ&DOAX2は遂に下着のひとみちゃん!

2008年03月08日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いや~、今週の「ロザリオとバンパイア」は凄ごかった!
 止め絵も多かったんだか、それをフォローするかのように、お花畑のようなカラフルなパンチラ、パンモロ、透けブラに縛りと、

 パンチラ ビッグバン!

 「天上天下」「一騎当千」もあそこまで見せまくった話はなかったぞ! パンチラアニメとして有名な「AIKA」は、白パンがメインだけど、「ロザリオをバンパイア」は一人ひとり色が違うってトコが、評価高いっすよ! 過去最多のパンチラ賞決定!
 んなわけで、アニメはパンチラインフレーションが発生しているが、フィギュアはサッパリ……。今日は、壽屋さんのプレスリリースから美少女を紹介していこう!

「シャイニング・ティアーズ」から巨乳エルフのエルウィン!

 こちらはアニメ「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」にも登場した人気キャラ、エルウィンさん。写真は、壽屋のプレスリリースより。

全身正面 背中
アニメ版コスチュームで登場! (C) SEGA

 コスチュームは、ゲーム版よりセクシーなアニメ版で登場! この耳からお分かりのとおり、エルフ族の女の子だが118歳という。えっ! 老け専にもほどがあるぞ(笑)。

左からウェストアップ 右から
すこしぽっちゃり気味にアレンジされた顔と体

 ワンフェスにも展示されていたが、目を引くのはこのバスト!
 シャイニングシリーズのフィギュアは、すべてバストのボリュームアップが図られているのだが、エルウィンさんは当社費200%ほどと、格段にデカくなっている。
 また胸のサイズに合わせてなのか、顔の輪郭も丸めにアレンジ。ゲームやアニメ版より、可愛さ重視の造型だ。

正面ウェストアップ 右から
顔の輪郭もちょっと丸め

 とはいえ、Tony氏のイメージを崩してないあたりが、さすが壽屋さん!
 ピッチリしたコスチュームの腰にできたシワ、そしてミニスカート! さらに太もものベルトと萌えどころ満載だ。

正面
ワンフェスでもひときわ目立っていたので、見覚えある人も多いのでは?

 筆者的には、

 胸のリボンをシュルルルルッ!っとほどいて、ポヨ~ン!なシーンが希望

 だが、残念ながらキャストオフはできそうにない。
 しかーし! パンチラは確実に見えるハズだ! ワンフェスでもパンツが微妙に見えない位置に展示されており、その色やデザインなどは不明となっている。
 1/8スケール「シャイニング・ウィンド エルウィン」は、壽屋より6月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ