このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

撮影NGだったクレハさんのパンツが解禁! CLANNAD ことみもワカメちゃん状態!

2008年03月13日 13時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 おっ!おいっ!「破天荒遊戯」はアレで終わりなのかっ!
 結構ラゼルちゃん萌えだったのに、10話なんて中途半端な話数で終わっちまった! しかも、伏線をひとつも解決してネーしっ! 「英國戀物語エマ」の第1期以上に悶々とした状態で終わらせないでクレーっ! おそらく第2期に持ち込んでの展開となるのだろうが、続きはいつじゃ! しかも10話なんて半端な話数は、DVD版でプラス2話されそうな予感なわけで、ラゼルちゃん萌えの筆者としては、DVDを買わざるを得ない状況にっ!

 くそーっ!大人って嫌いだっ!

 とまぁ、怒り心頭な読者も多いことだろうが、ここはひとつ新鮮なパンチラで、怒りを静めて美少女をご堪能いただこう!

撮影NGだったシャイニングウィンドのクレハさん! ついに解禁!

 こちらは1ヵ月前ほどからアソビットキャラシティにサンプル展示されていた「シャイニング・ウィンド」のクレハさん。

全身 ウェストアップ
こんな素晴らしい作品なのに、なぜか1ヵ月間撮影NGとなっていた

 いや~これでようやく、思う存分ショウケースの中が撮影できるよ……。この1ヵ月間、サンプルは展示されているにも関わらず撮影はNGだったために、背景にクレハさんが写らないように、アレコレとアングルを変えて周囲のフィギュアを撮影してたのだ。ちなみに写真はコトブキヤラジオ会館店のものなので、間違いなきよう……。
 クレハさんは、昨年10月ににマックスファクトリー版が発売されており、“クレハさんのパンツは入魂の逸品! D・N ミサミサのドールは激似で買いだ!”で紹介したとおり。今回サンプル展示の撮影がOKとなったのは、壽屋版のクレハさんで1月に“新たなる萌えを発見! 着物エプロンwithパンツ! 今日だけ特別メカ萌えも!”でプレスリリースを紹介したヤツである。

上半身左から 上半身正面
どこから見てもTony氏の描くクレハさん!

 これまで撮影NGになっていた理由は、おそらく量産でこれだけのクオリティが出せるかの確認を行なっていたものと思われる。とくに別のクレハさんとチェンジされなかったことから考えれば、量産版もこのクオリティを維持できるという判断だろう。発売が待ち遠しいぞ!
 注目すべきは、その胸! 彼女も例外なくTony氏のデザイン画に比べると乳増量150%になっているのは、壽屋さんのイキな計らいである。ええ、なにせ

 ヒジの上に乗せ乳っすから……。

 またマックスファクトリー版は、下目線で穏やかな表情に“静”のポージングだったのに対し、壽屋版は明るく動きのある表情。好みによって、マニアを大きく2分させそうである。

バストアップ正面 バストアップ右から
瞳に注目!

 プレスリリースでは分からなかったが、彼女の瞳に注目して欲しい! グロスを重ね塗りしているのか、その瞳はキラキラと輝き、その奥に吸い込まれそうな色が分かるだろうか?
 手には彼女のアイテムである弓を持ち、前から見ても背中から見てもビシッ!っと決まったポージング。

横から全身 背中から
弓の作りも抜かりない!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ