このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

生か死か!? 女装メイド喫茶「雲雀亭」に潜入取材! 魅惑のカオスは性別のるつぼ!!

2008年02月11日 18時00分更新

文● ASCII.jp危険物処理班 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気のドリンクは、その名も“げろ(+д+)マズードリンク”!これである!

クセー!と言いながらサーブ演出も忘れない! 大人気の“げろ(+д+)マズードリンク”。人気なのにマズイのか?

 マズかったら大人気になるわけがない。カレーと同じで、飲んだらうまいってオチがあるはずなので、さっそくグイッっといってみた。
 と!思ったが、口元にグラスを近づけると、台所の三角コーナーの臭い! しかも酸っぱい発酵臭が鼻を強烈に突く! しかも、人肌ぐらいに生温い……。それをガマン一口飲んでみると、

 酸っぱいよ!コレ!

 と思いきや、ノドを通るとビターなココアの風味と、ほんのりした甘さ。うまいじゃん!
 が!ここでは終わらない! なんと舌に遅延書き込みで、強烈なカラさがっ!! そして1時間ほど、三角コーナーの臭いが口の中に残るというオマケつきである!

 って、こっちはオチなしかよっ!

 というわけで、マジでゲロマズーのこのドリンク。勇者はチャレンジして苦しむがいい!
 なお、人気店なので多くのご主人様・お嬢様に楽しんでもらえるようにと、60分ワンオーダー制となっていることに注意。彼女たちは、我々の共有財産。独り占めしちゃダメだ!
 そして他のメイド喫茶同様、店内の撮影は禁止(ただし机の上の料理はOK)。メイドさんとの記念写真は、2ショットチェキ(300円)をオーダーして欲しい。また、なるたん(かりなちゃんもマジックOK)が披露してくれたタマタマのマジックショーは、300円を払えば目の前で実演してくれるぞ!

次回は2月24日! 3店舗同時オープンの雲雀亭へGO!

 さて、これだけ雲雀亭の魅力を紹介したら、スグにでも行きたくなるってのがマニアってもんだ! そんなキミにとっておきの情報をお伝えしよう!
 次回は、前人未到!空前絶後!同時多発!の3店舗同時テロである!

日時:2月24日(日曜日) 13:00~21:00
   (ラストオーダー フード:20:00/ドリンク:20:30)
場所:呑み処ウッドロイヤルミルクハニーシープ  

 店舗によって、調理場の規模や設備が異なるので、この記事で紹介したメニューが必ず味わえるというわけではないことに注意して欲しい。また、デス・プリンセスがなにやら色々と企てているようだったので、新メニューやサプライズが期待できるかも?
 ワンダーフェスティバル開催日とはいえ、閉会の17時に東京ビッグサイトを出たとしても、18時にはアキバに到着できるから、じゅうぶん雲雀亭を味わえるはずだ。しかも3店舗同時オープンなので、余裕のキャパシティ!
 彼女たちの熱き漢の萌えハートを受け止めに逝けっ!

 怖がることはない、あなたも妖しい世界に
 ゆっくりと浸っていましょう。


 《メニューの一文より》

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ