このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

メーカーWebページに先行してレイナを公開脱衣! 今日のCastoffはレベルが違うぜっ!

2008年02月09日 15時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「とらドラ!」大河とみのりのサンプル展示開始!

 先日“レジーニャ!に強制介入! 「とらドラ!」3人のパンツの謎を初公開!”でお伝えした、逢坂 大河と櫛枝 みのりのサンプル展示が、アソビットキャラシティではじまった。

左が手乗りタイガーこと大河、右がみのり

 プリントパンツやブルマ(まず、ソレかよ!)をはじめとした各部の詳細については、ネチッコイ写真を延々と掲載している先日の記事を参考にしていただきたい。
 1/7スケール「トラどら! 櫛枝 みのり」は、レジーニャ!より2月下旬に発売される予定で、価格は6980円。1/7スケール「トラどら! 逢坂 大河」は、5月に発売される予定で、価格は6980円となっている。

「もやしもん」の菌たちにかもされるゾー!

 フィギュアじゃないが、ぜひ紹介しておきたいのが「もやしもん」のコイツら。

4種の菌が発売

かもすぞ~!

 ふわふわ素材でできたコイツらは、かなり気持ちよさそうな肌触り。同時に4種類の菌が発売され、ラインナップは次の通りだ。

左がA・オリゼー、右がC・トリコイデス

 黄色はある意味主人公のオリゼー。コウジカビで日本酒を造る菌だ。黒いのは、クロカビで風呂のパッキンに付いてるアレである。

左がL・ヨグルティ、右がP・クリソゲヌム

 水色は日本のヨーグルトに含まれるヨーグルト菌。外国産のヨーグルトは別の菌なので、頭にチョンマゲがある。緑は、パンに付く青カビでペニシリンの原材料だ。
 なお専用スタンドが添付されているため、ぬいぐるみにもかかわらずシャキーン!と立たせることが可能となっている。
 「もやしもん かもすたっふぃんぐ」は、メガハウスより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館でそれぞれ1180円、アソビットキャラシティで1554円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ