このページの本文へ

メーカーWebページに先行してレイナを公開脱衣! 今日のCastoffはレベルが違うぜっ!

2008年02月09日 15時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 次に脱いでいただいたのは、スカート? というより腰巻?

ヒップが露わにっ!

 そして我々は発見した! パンツの中にどうやら下着がある!

 またもや箱根寄木細工と格闘だ!
 

どれが分割線じゃ!

 アレコレと格闘しているうちにようやく気がついたのは、そのままフツーのパンツみたいにズリ下ろせばいいんじゃないか?という意見。そーか! その手もあったか! 不覚っ!

ズルっ!


 取材班のリビドーがハッスル!ハッスル!

 なんちゅー小さいパンツ……。
 っつーかですね、下僕視線で見てみると……、

あっちゃ~

ビーナスの丘ががががが!

 ビーナスの丘が隠れてないどころか、

 ビーナスの丘に喰い込んでマス……

 しかもっ!

え~っと、これは……

 おそらくこの縦スジは、製造工程でPVCがうまく流れ込まなかったためである。なおオシリの方からも確認してみたところ、このスジが見える。

不良品だったか……って書いておかなきゃ、なんかさぁ、いろいろある訳よ、世の中ってーのは

 どうやら我々のゲットしたペトラさんは不良品だったようである。とはいえ、この縦スジは貴重なものなので、返品・交換なんて野暮なことはしないのがマニアってもんだ。
 ということで、脱いだ服を全部ペトラさんに持っていただくと、なんだか下着泥棒の絵になっちまった!

戦利品を手に笑みを浮かべるペトラさん

 1/7スケール「Masterpiece of 山下 しゅんや ペトラ」は、ファニーナイツより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ