このページの本文へ

メーカーWebページに先行してレイナを公開脱衣! 今日のCastoffはレベルが違うぜっ!

2008年02月09日 15時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「物凄くよく脱げる」と店員さんオススメのペトラさん

 いつもどおりコトブキヤラジオ会館店さんを訪れると、店員さんが開口一番に教えてくれる。

 ASCII.jpさん、物凄くよく脱げるヤツ入荷しましたよっ♪

 気分はさながら、麻薬の裏取り引きである。最近言ってなかったので、改めてお伝えしておこう。

 ここは真面目なコンピュータ系出版社のアスキーである!

 そして筆者もまた、本業はテクニカルライター兼プログラマである。アニメとフィギュアは趣味……だった、はずなのにっ!
 ということで、店員さんオススメのブツがコレである。

今日は半裸の姉ちゃんのオンパレード!

よく脱げるブツ。どうやらファニーナイツの山下 しゅんや氏シリーズ第2弾だ

 ファニーナイツと言えば、ほぼ1年前にお届けした“危険な香り漂う苺ましまろ小学生がフンドシ! あのアオシマもボインちゃん爆弾を投下!”で紹介した山下 しゅんや氏デザインのルディ。同社の説明によればルディは剣士、今回リリースされたペトラさんは僧侶と。

え?


 えっ!? 僧侶? 尼さんっすか?

 えら~く生臭いっつーか、世俗的な尼さんである。戦闘中にヒーリング系で体力を回復させてくれるというより、

 特技はベッド上でHPを吸い取ること♪

 って感じなんですが……。かなり悪質なPKじゃん!

マニアの基礎知識 「PK」 

 ネットのPRG(MMO-RPG)で、モンスターじゃなくプレイヤーに剣を向けることを糧とする人。正式名称はプレイヤー・キラーで、頭文字をとってPKとされている。ゲームによっては、あらかじめPKができないようにされている場合もある。 

 ロングの金髪の奥から感じる視線は、自信に満ち溢れた目。しかも不敵の笑みを浮かべ、眼光はKOFをはじめとする格闘ゲーのそれに近い。

美人である!それ以上に、自信に溢れる眼光はなんなんだっ!

 しかも!尼さんなのに、このコスチュームだもん。

ぬぉ~っ!なんという爆乳! こ!この小さすぎるパンツは神のお怒りを買わないのかっ!

 っつーか神様に怒られネ? え? むしろ神様ウェルカムなコスチュームなのか? どこのエロ神様なんだ! 俺も入信するぞ!
 後ろ姿は、こんな感じだ。

なんとも凛々しいお姿で……

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ