このページの本文へ

メーカーWebページに先行してレイナを公開脱衣! 今日のCastoffはレベルが違うぜっ!

2008年02月09日 15時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
胸部の甲冑を脱いでいただいた

ポロっとな……

 わお! こりゃ完全ボンデージルック!

“写真は大人の事情が施されているが、凸は超リアルな凹凸が掘り込まれサーモンピンクとなっている!


 オッパイ星人が狂喜乱舞するリアルな凸っ!

 ASCII.jpの内部規定がこれほど腹立たしく思えたことはない! 凄いんだって作り込みがっ! こりゃ完売するわけだ……。
 しかも、このキャストオフできる甲冑にはストーリーがある!

グッジョブ!

下乳とおヘソの部分が引きちぎれてる!

 どうやら先ほど外した胸部甲冑は、下乳とおヘソのベルトにピンかボタンのようなもので固定されており、キャストオフしたことによりベルトが引きちぎれたという具合である。

 芸 が 細 か っ !

 副次的な効果として、おヘソも堪能できるというオマケ付きである。
 そして露わになった、パンツの前もこれまた肉への喰い込みがっ!

“ブラック紐パンのシワだけでなく、下腹部へのゴムの喰い込みもリアルに再現!

 しかも!次の角度から見ると、ハイレグ部分の喰い込みまで作ってある。

セクシーっつーかエロイっす!

ハイレグの小さな布からはみ出したお肉が、少し盛り上がりを見せる!

 レイナさんのテーマは“肉! そして喰い込み!”である。なお、先のショットでは、パンツのヒップのシワが黒で潰れてしまっていたので、芸術的なヒップを飾るパンツのシワを最後にお届けしよう。

“頬ずりしたくなるお尻と、それを彩るパンツのシワ!

 伝説の尻アニメ「光と水のダフネ」を完全に凌駕する、オッパイ星人とオシリ星人に超お勧めレイナさんである!
 1/6スケール(伸長28cm!でかっ!)、レジン製コールドキャスト「クイーンズブレイド 流浪の剣士 レイナ」(ペイント済み完成品)は、アール・ラインより4月下旬に発売される予定で、価格は1万6590円となっている。
 なおアール・ラインのWebページある「完売いたしました」のレイナは、ガレージキットのレイナなのでご安心を。もうスグ予約も始まるので、同社のオンライン通販で即予約! まずは“会員登録”から行って欲しい。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ