このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

レジーニャ!に強制介入! 「とらドラ!」3人のパンツの謎を初公開!

2007年12月20日 18時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 みなさま大変申し訳ない!
 「劇場版Air」を先日初めて観ました……。いや、ちょっとね。アニメ版のあの「がおぉ」ってのが耳障りで、TV版は全部観てなかったっすよ。
 がっ! 劇場版は「がお!」が、ないって話を聞いたので観てみたっす。

 面白いじゃないのよ! 切ないじゃないのよ! 泣けるじゃないのよ!

 劇場版は、かなり端折ってあったので号泣まではいかなかったけど、ホロリときましたよ! 明日からTV版をもう一度見返して、号泣しようと心に決めた筆者であった。
 劇場版で削除された「がお」だけに、筆者と同じ理由でTV版を断念してしまった読者! まず劇場版から見ると、スムーズにTV版を見られるかも?
 さて本日は、レジーニャ!さんから無理やり強奪してきた、いやいや違った、われわれソレスタルビーイングASCII.jp駐在所が、強制介入して差し押さえてきた「とらドラ!」キャラ3名を徹底的に検証! 予約のポップで謳われている「白パンツ」「プリントぱんちゅ」「ブラック・パンツ」「ブルマ」の謎に迫るっ!
 さらに!アソビットキャラシティのディスプレイ職人の技を見逃すな!

初公開! とらドラ!3人娘をレジーニャ!さんから奪取!

 すでに予約が始まっており、限定版はプリントぱんちゅだったり、ブルマだったりで話題を呼んでいる「とらドラ!」からは、クラスメイト3人がリリースされる。

左から、 川嶋 亜美、逢坂 大河、櫛枝 実乃梨
うりゃ~!どうじゃ! おそらく販売店さん以外では初公開じゃ!

 予約のポップや公式Webページのアナウンスで踊っていた“白パンツ”やら“プリントぱんちゅ”、“ブルマ”に“ブラックパンツ”など、ASCII.jp取材班の欲情を煽る単語がモリモリ盛り込まれていたため、レジーニャ!さんサンプルを半ば強引に奪取してきた(笑)。

 笑いはドン引き、交渉はダメ押しのASCII.jpでございます。

 もうレジーニャ!さんに一生憑いて逝きます!
 ということで、まずはヒロインの「手乗りタイガー」こと大河ちゃんから! キャラは、先日の手乗りタイガーでお分かりだと思うので、さっそく写真を見ていこう。

全身 ウェストアップ
おう!なかなかのツンツンっぷり!いいねー!

 スケールは、3人とも1/7で身長は20cm前後だ。右下のトラもセットになっている様子。このツンツン顔にマッチするのが、正面から見た絶対領域。柄物のスカートが多い中、プリーツも少なくシンプルな紺のスカートと、ブラックのオーバーニーソックスに挟まれた肉々しい太ももは、

 マクドナ○ドのメガミートより破壊力あり!

ウェストアップ横から 背中から
あれ? 背中からは、絶対領域が見えない!

 顔の造型も間違いなく大河な仕上がりになっている。ただサンプル品なので、ちょっとテカりが強く、ぷりぷりの卵肌になっているが、製品版では若干変わってくるものと思われる。
 残念なのは、背中からのショット。髪の毛多すぎで絶対領域見えないじゃん! これは原作イラストのヤス氏を、小一時間問い詰めないといかんな……。
 そして、マニアの間で話題となっているパンツに迫ってみよう!

お尻の肉付きもナイスな造型 今度はマチの作り込みもよろしく!
微妙なウェーブを描く純白ぱんちゅが、ロリエロっぽくてマニア大喜び!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社