このページの本文へ

等身大の妹がオークションにっ!&お前のドリルが天を衝くっ! 破廉恥ヨーコ!

2007年09月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

お前のドリルが天を衝くっ! 半ケツ&下乳ヨーコ

 日曜朝の8時半というチビッ子のゴールデンタイムに、破廉恥な格好で半ケツと下乳を晒すのは、「天元突破グレンラガン」のヨーコさん。

フィギュアとなって、露出度アップ!

 真正面から見ている限りでは、アニメ相当の露出度だが、パッケージ裏の写真にあるとおり、超あおり、超俯瞰で見るとかなり大きなお友達向け。フィギュアだけ見てたら、深夜枠アニメのキャラですな……。
 お顔の方は……、ビニールかかっててよく見えネ! がっ! 見る角度のせいかも知れないが、ちょっと丸顔で可愛らしさが強調されたヨーコさんとなっている。

ヨーコさん本体

コ●ミにしちゃ~似てるんじゃないか? え?書いちゃダメなことだったか?

 「天元突破グレンラガン スタチュー ヨーコ」は、コナミデジタルエンタテインメントより発売されており、価格はアソビットキャラシティで5200円となっている。

グッスマ版の萌え萌え“いろは”さん発売開始!

 以前“きみのぞの遙ちゃんが白ビキニで元気な姿! そして新たなる萌え装甲着せ替え少女!”でお伝えした、「サムライスピリッツ天下一剣客伝」からグッドスマイルカンパニー版のいろはさんは発売された。

ただでさえ、ダイナマイツなボディーのいろはさんだが、スケール1/5とあって迫力も加速する!

 各社からリリースされているいろはさんだが、筆者の知る限り萌えを一番強調したのがこのグッスマ版。

おっぱいなんて、横からもハミ乳しちゃって、タイヘンなことに!

 パッケージはこちら。

伸長は約30cmあるので、箱も大きめ

 「サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で8190円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ