このページの本文へ

等身大の妹がオークションにっ!&お前のドリルが天を衝くっ! 破廉恥ヨーコ!

2007年09月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なおオークション参加者に対する注意が、次のようにな記されていた。

1)本体+金属製のベースで重量30kgかつバラし不可能
2)木枠で梱包され176cm×100cm×130cmものが自宅に届く。重さは60kg
3)持ち込み先のスペースを必ず確認すること
4)玄関のサイズに注意!
5)落札者にはKeyより特典がある

 とのことだ。確かに玄関サイズは大問題だ!
 またフィギュアの後ろには、

 なぜか鏡が置いてある。おそらく、こういうことに使うのだろう

ド迫力のパンツ!

純白コットン100%!

 コトブキヤさんグッジョブ!

 落札者は間違いなく本物のパンツをはかせることだろう。何しろフルスケールだし。筆者なら確実に本物のパンツをはかせるぞ!  にしても、FRP製のパンツでも迫力は凄いぜ!
 「リトルバスターズ! 棗 鈴」は、壽屋と秋山工房の製作で、Yahoo!オークションに出展予定となっている。もちろん価格は未定。

妹ほしいヤツはヤフオクに集まれ!

これがキミの部屋を飾る妹だっ!

 妹が欲しかったマニアは、9月28日~10月4日までYahoo!オークションに集まれ! そして妹を競り落とすのだ!

コッチは超コンパクトに時空警察ヴェッカーシグナのミクロマン

 こちらはMXTVでオンエア中?の特撮「時空警察ヴェッカーシグナ」から、しほの涼ちゃんが演じる冬木 玲菜(シグナレナリー)と仲村みうちゃんが演じる桐乃 かすみ(キリー)のミクロマン。フルスケールフィギュアの指先ぐらいにしか見えんっ! チッコイ!

DVD付きのミクロマン2体セットになっているらしい

いずれの写真も左がシグナレナリー=しほの涼、右がキリー=仲村みう

 どっかで聞いたことある名前だな~と思ってたら、アキバページでよく見かけるしほの 涼ちゃんやら、仲村みうちゃんじゃネーか!
 うはー、3Dの女の子はノーマークだったよ……。
 さらに同時リリースでこちらも。

同じく内容が違うDVDのオマケ付き

いずれの写真も左がシグナサリー=葉月 あい、右がシグナルリー=彩月 貴央

 いずれもタカラトミーより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で3675円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ