このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

きみのぞの遙ちゃんが白ビキニで元気な姿! そして新たなる萌え装甲着せ替え少女!

2007年06月01日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ASCII.jpで取材しないか? 整備工場の中が見たい!

リニアモーターカーMLX01-901

 ここ数年、山梨で試乗会をやっていたリニアモーターカーだけど、本格的に実験を始めるからってんで試乗会も終了してしまった。抽選漏れしたマニアは残念でしたー! 筆者は見事に当たって乗ったんだけど(アニメも見るが鉄分も多い)、時速510kmの世界ってのは紙コップのコーヒーは飲めないぐらいの揺れでビックリ。方位磁石を持って実験したところ、キャビンにもガンガン磁場が届いておりました。JR東海はやる気マンマンだけど、東日本はかなり冷ややかな目で見てるので、いつになったら実用化されることやら……。
 さて本日の美少女フィギュア漁、雷雨でアキバの大海原も大時化で、メカ少女のみとなってしまった。ということで、編集部に届いている新作情報も含めて、魅惑のバストとヒップをご紹介しよう!

「君が望む永遠」から
幻の元気な白水着で遙ちゃん!

遙ちゃん

パジャマ姿で寝ているシーンばっかりだったから、白水着で健康的な遙ちゃんはまぶしいぜ!。写真はすべて広報資料から

 こちらはゲーム&アニメ「君が望む永遠」から白水着で登場していただいた“涼宮 遙”(すずみや はるか)さん。団長ではないっ!
 2001年の夏にアージュからリリースされた作品だけに、すでに懐かしゲーに分類されちゃうかも? とはいえ、アニメやOVAや各種コーンシューマ機に全年齢版も移植され、泣ける切ないストーリーで多くのマニアを魅了したゲームだ。
 劇中では、物語の早々にして交通事故に遭ってしまい、記憶をなくしてしまうため、ベッドに横たわるパジャマ姿しか見られなかった。しかし今回、フィギュアとなって我々マニアに事故以前の元気な姿を見せてくれたぞ! しかも白ビキニでだっ!
 もう何年も前の記憶なのであいまいだが、一度だけ海辺に遙ちゃんを連れ出して、パジャマ姿ではあるが砂浜でお話をしていたような気もするが、ありゃぁ切ないワンシーンだったなぁ。
 さて遙ちゃんのお顔立ちは、アニメと原作の中間といった感じか? アニメ版だと「カードキャプターさくら」に激似だったはずだ。あ? これ禁句だった?

遙ちゃん全身前から

全身前からのショット

 白ビキニで麦わら帽子なのに、寂しそうな笑顔はやはり遙ちゃんのイメージを壊さないためなのか? でも、もう少し笑って欲しかったかも?
 とはいえ、やわらかそうなバストの質感と、こんなにムチムチしてたのかっ!と感動する下半身は魅力的な仕上がりだ!
 なかでもマニアにお勧めしたいのは、次のバックショット!

ヒップが!ヒップが!

ヌレ濡れ水着のバックショット

 このビキニが濡れて食い込んだまま、くっついちゃった感が、

 くぅ~っ!! タマラネー!

 マニアならずとも、食い込み直しをお手伝いして差し上げたい!のである。お前ら(筆者含む)のリクエストにお答えして、超ドアップいってみよう!

いいね!このゆがみっぷり!

バストッ!ですとっ!

カップに収まり切らないバストーーーッ!

いいね!このシワ!

濡れビキニのヒップーーーッ!

肌に密着した白いビキニーーーーーーッ!

 グッドスマイルカンパニーより9月に発売される予定で、価格は4800となっている。

「サムライスピリッツ天下一剣客伝」より
巨乳の舞を披露するいろは様!

 同じ“いろは”でも「すもももももも」とは、武道家という共通点を除いて真逆のキャラ、SNKの人気ゲーム「サムライスピリッツ天下一剣客伝」からお越しいただいた、剣客いろは様である!
 コンセプトは和風メイド。だんな様を尊敬し、だんな様に尽くす健気な剣客だが、手にする鳳麟・凰嘴(ほうりん・おうさい)を振り回す危険人物でもある。

いろは様 全身

お顔はゲーム版よりかなりプリティになっている。筆者的にはこっちのほうが好きだな。写真はすべて広報資料から

 エプロンらしき前かけの下は、恐らくフンドシ。そう彼女は萌えのニュージェネレーション、フンドシ・メイドさんなのだ! 意味わかんネーけど、なんか萌えそうだ!

いろは様アップ

いろはさんの魅力は、たわわわわ~~んなこのバスト!

 彼女の魅力は、舞とともに舞うTAWAWAなバスト! もう衣装の中に入り切らなくって、上から横からはみ出して大変なことにっ! それもそのはず、プロポーションは三尺、一尺九寸、二尺八寸(SNK資料による)というダイナマイツ・ボディ。cmに直すと91、59、85である。
 こんな我々マニアを瞬殺するボディだけに、バックショットも絶景。プリンプリンのパッツンパッツンだ!

いろは様バックショット

背中から見るとメイド色がさらに強く見える大きなリボンいと、肩のフリル。そしてこの筋肉で引き締まったヒップである!

 なお写真では分からないのだが、いろは様は大変スケールが大きい。オッパイもお尻も1/5で楽しめるというド迫力! ちなみに伸長は約300mm! でかっ!
 グッドスマイルカンパニーより9月に発売される予定で、価格は7800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ