このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

是非を問いたいっ!! つるぺた小学生のバニーガール姿は合法それとも非合法?

2007年09月15日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 お気づきだろうか? 昨日は編集部が半年に一度の秘密会議のため記事がぜんぜんアップロードされていないことを! 編集部員にどんな秘密を話し合うのかを聞いてみたのだが“秘密だから言えないっすよ”と剣もほろろに斬り捨てられてしまった。まー確かに秘密会議の内容が、秘密じゃなくなったら、秘密会議じゃないからな~。
 ということで、今日の獲物は少なかったので、プレスリリースを交えながら美少女たちを見ていこう。

なにっ!小学生のバニーガールだとっ! 逮捕だっ! 逮捕!!

 とかくこの世はフィギュア戦国時代。アレやコレやと新たなる萌え要素を発見しては、萌えの新機軸をマニアたちに提唱するメーカーさんたち。
 そして遂に禁断の一線をサクっと何もなかったように越えてきたのが、この小学生バニーガールである! 写真はグッドスマイルカンパニーのプレスリリースより。

さすがに小学生に網タイツはNGだったようだが、座りポーズで165cmの小学生は1/4スケール!

 さてこのキャラがお分かりだろうか? 網タイツと1/4スケールのバニーガールと言えばアレである! そう! あの作品のアイツの妹なのである!

 あ~ぁ。遂にソコまで手を出しちゃうかなぁ~

 つるぺた激萌えなマニアは垂涎な逸品! しかもM字開脚で

 バニースーツがメッサ喰い込みを見せている!

 コレだけ貧乳のクセに、肩ヒモもないバニースーツがなぜズリ落ちないかという疑問はスルーしておこう。無邪気なポージングとは裏腹に、背中から見るお尻は、硬そうで爆萌えっ! 網タイツをはかずに、生足にバニースーツって方がよっぼどエロいじゃんか!  バストアップはこんな感じだ。

衝撃の小学生バニーガール

髪を横でいわいた小学生ヘアスタイルに、バニーさんの耳はミスマッチで最高さ!

 この子の最大の魅力は、

 1/4スケールというド迫力の貧乳だ! 貧乳だっ! 貧乳であるっ!

 「貧乳は迫力ネーだろう……」って? それは巨乳好きのマニアの理論である!  さて我々マニアの散財を促すフィギュアには、仲間がいる。それがコイツら。

そうキョンの妹

すでに発売中の彼女たち

 そう!この子は「涼宮ハルヒの憂鬱」から、名前がない“キョンの妹”である! そしてすでに発売中の1/4スケール巨大フィギュア、別名“オランダ妻”のハルヒさん、みくるちゃん、鶴屋さんのシリーズとなっている!

 はぁ? 鶴屋さん発売されてネーぞ!ゴルァ!

 調べてみたところ、なんと! ハルヒ&みくるの再販に合わせて、この9月に1/4スケールもリリースされるようなのだ!
 そして11月には、白のバニースタイルで長門さんもロールアウトするとのこと! マジっすか? 年末のボーナスなくなっちゃうジャン!
 ということで、涼宮ハルヒ女軍団1/4バニーシリーズ5人とともに“ゆく年来る年”で年越しを祝っていただきたい!
 「キョン妹 バニーVer.」は、FREEingより10月に発売される予定で、価格は8800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ