このページの本文へ

ちょこのワレメ問題発覚、疑惑の真相は如何に!? 関羽さんは紅白の犬状態!

2007年06月09日 21時31分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「一騎当千」の関羽さん
“orz”ポージングでパンツ丸見え!

 先日“巨乳フンドシ不知火舞様ご降臨! 今日は姉キャラのオッパイに甘えてみよう!”では、青龍刀を持った勇ましい白いゴスロリ姿の関羽さんを紹介したが、こちらは背徳的な可愛さを追及した関羽さん。「どっかで見たことあるかも」って読者も多いと思うが、昨年10月に発売されたシックな黒バージョンからのリペイントである(頭部もリボンからヘッドドレスに変更されている)。

劇中の関羽さんは、絶対に着ないだろう紅白のゴスロリコス。スカートには、イチゴのイラストもあしらわれている。なお写真はすべて、コトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていたもの

 どうよ? この背徳感? めっちゃ強え~関羽さんにこのポージングをさせるってだけで、ギンギンにしてビンビン!
 真横から見るとネットワーカー(この言葉使わなくなったな……)にはおなじみの“orz”だ!

早くバックショットを見たいところだろうが、そうガッツかない!落ち着け! 前から胸元を見ると、重力に引き寄せられ大きなバストがさらに大きくっ!

マニアの基礎知識 “orz”

 ほとんどの読者はご存知だろうが、ここASCII.jpではコレ系の絵文字は使用禁止(NGワードじゃない)なので、一応説明しておこう。“orz"は字面をそのまま読むのではなく、絵文字として捉える。“o”は人の頭、“r”は腕と背中、“z”は腰と足として見て欲しい。こうすれば一目瞭然の“orz”、人が頭をもたれてガックリしている絵に見えるだろう。“おーるず”って何?っと思ってた人、これで分かりましたね! なお変形版として“OTL”というのもある。 

 今宵はこの犬状態の関羽をとくと皆さんに堪能していただこう。

やっぱり俯瞰の構図は欠かせないなっ!さぁて、どんなお仕置きをしてやろうか……

 そしてお待ちかねのバックショット!

うわっ、Tバックにガーターベルトか……。いいね、いいねぇ

 犬はなぁ、服なんて着てないんだよ……

あっ!

あっ!

 ということで、スカートをひん剥いてみた。

う~む。思わず頬ずりしたくな るヒップ。お尻もちょっと尖り気味でツンデレか!?

 今日の筆者は“鬼畜まっしぐら!”なので、さらに追い込んでみよ~!

あーーっ!なんかホントに触りたくなってきた!

ガーターベルトも楽しめる俯瞰構図で!

 そして猟奇的に関羽さんを仰向けにして!

超ローレグTバック!

うわっ!こんな小っこいパンツはいてたのかっ! 布になってるのはマチの部分だけじゃねーかっ!

 なお未確認情報ではあるが、どうやら上半身もキャストオフできるらしい。
 「一騎当千 関羽雲長 苺みるくver.」は、オーキッドシードより9~10月ごろに発売される予定で、価格は6800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ