このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

みくるさん!ビーム以前にパンツ見えてます! 吉崎観音氏の娘たちもサービス!サービス!

2007年05月31日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ひとひら」観て涙してしまいましたよ。本編じゃなくて劇中劇に。素晴らしいお話です! 劇中劇が。そして先日リリースされた「舞-乙HiME Zwei」の第3巻! 友人の家まで行って見て来ました!(今月は税金の支払いがあってビンボーなんだよ!) コレね、お前ら絶対見るべき! お風呂シーンがあるんだけどさ、全部見えてるんだわ……。サンライズアニメなのに……。オッパイ山の観測所に興味があるマニアは、ぜひ見るべし! サンライズの観測所だよ! サンライズの!
 ということで、今日もエロイズム満点の美少女満載で行ってみよー!

みくるビィ~ムッ! でパンツ丸出し! みくるちゃん!

 ご存知「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話の例のシーンから登場していただいたのは、みくるさん! 目からビーム!でございます。

団長からの言葉責めに困っているみくるちゃん

 さてこちらのみくるさんは、左右の目の色が同じことから察するに、カメリハ版か? にしても完成度高いなー。それが第一印象。フィギュアも“京アニクオリティ”なのか!?
 ご覧のようにどの角度から切り取っても、かわいいみくるさんになっているのだ!

右から見ても、左から見てもキャラ崩れしないっ!

 お顔もさることながら、みくるちゃんの魅力は、この真ん丸バストだろ? なんかこう、筆者は“みくる”っていうネームプレートになりてーーっ! みたいな……。んでもって、一緒に揺れてーーっ!てな(笑)。
 っつーことで、オッパイ星人は、こんなアングルが好きである。

顔ピン・胸ボカシショット

お顔の向こうに見える胸の谷間……はさまれたいですな

 そして、胸の谷間ピンの俯瞰ショット!

胸ピンショット!筆者の大好きな構図

やっぱりウェイトレスさんらしく、胸にはバナナとかキュウリなんかをはさんで欲しいぞ!

 目を下に向けると、鼻の下が伸びる美しいおみ足。そしてバックショットはパンツがチラッ! いいぞ! いいぞー! モット脱げー!

カモシカのような脚とバックショット! てへっ! ちょっとパンツ見えてるしっ!

 そして、もはやASCII.jpの名物となっているパンチラコーナー!(アスキーはIT系の出版社ですが……何か?)

おお!大人パンツはいてるのかみくるちゃん!

 チェリーボーイなマニアに説明すると、筆者が勝手に言っている大人パンツとは、平ゴムをパンツの生地に縫い込んであるタイプのヤツだ。子供パンツは、未だにパンツの生地を筒状にした部分にゴムを通してある。なんだか知らないが最近の大人パンツは、みんな平ゴムを縫ったタイプになっているのである!
 なぜそんなことを知っているかって? それは毎日はいてるから!  もちろん冗談っすよ……。
 大人と子供の違いは、ゴム部分が三角のジグザグミシンで縫われているかどうか。みくるちゃんのように、ジグザグなのが大人パンツなのである! よってこのフィギュア、非常に時代考証ならぬパンツ公証がされている素晴らしき作品だ!
 そこで提案! ASCII.jpで“グッドぱんちゅ!”マークを制定するってのは? 12月まで筆者が生きていれば、2007年授賞式をぜひやってみたい。
 さてさて、熱いパンツ考証を説いてしまったが、パッケージはこんなんだ。

パッケージ表と裏

 マックスファクトリーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4800円、アソビットキャラシティで4780円となっている。
 あれ? 今、気がついたけどハルヒの見出し、編集部で生ぬるくしたなっ! 最初は“汁まみれの”だったのにっ! ええ。もちろん味噌汁ですが……。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ