このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ノーパンの貧乳少女と巨乳姉ちゃん再登場! マニアよ、ナイフとパテを持ち立ち上がれ!

2007年06月22日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 毎週の楽しみ「らき☆すた」も6月いっぱいで放送終了か……とアンニュイな気分に浸っていたところに朗報が飛び込んだ!
 それが京都アニメーションのWebページだ! ただの放送時刻変更のお知らせなのだが、ソコには15~17話の文字がっ! てっきり13話ものだと思ってたのに、2クール続くらしいのだ。原作ネタもほぼ2/3ほど使い切ってしまっただけに、後半1クールをどれだけオリジナルネタで笑わせてくれるかが見ものだ! ガンガレ! 京アニ!
 さて今宵の美少女フィギュア漁は、活きのいい美少女3人が入ってますぜ! 旦那っ! さっそくパンツはいてない少女からさばいてイキやしょーか!

貧乳&アバラ骨見え美少女キターーーッ!

 キタよ! キタよっ! きましたよーーっ! お前ら!(筆者含む)の股間のコスモを熱く萌え上がらせる、このキャラっ! 貧乳オブ・サ・イヤー2007の大賞を受賞しそうな女の子は「クイーンズブレイド」の森の番人、ノワたんである! 以前にオレンジバージョンが発売されたが、今回はカワユイピンクとなって再登場!

クイーンズブレイドのキャラは、たまにマニアの秘孔をブスーーーッ!っと一突きしてくるのがあるから、あなどれネーッ! 写真はソフマップ秋葉原店アミューズメント館にサンプル展示されていたノワたん

 まぁ、この2枚の写真見ただけで、ソッコー予約ってのがマニアってもんだが、そこは皆様のASCII.jp! ネチネチと粘着質に迫っていきたいと思うわけデスヨ。はい。
 まずはノワたんをより知って、妄想しやすいようにキャラ設定から。「クイーンズブレイド」のWebページによれば、こんな女の子なんだとか……。

「あたし負けないもん。 行こう、ルー!」 

 エルフ族とのハーフとして生まれたノワは、親の顔も知らないまま人間たちの村で育てられた。彼女の持つ人間離れした神秘的な雰囲気と、動物と交感できる能力は村人の不信を買い、理不尽な虐待を受けることもしばしばあった。しかし天性の天真爛漫さで、くじけず健気に生きてきた。
 ある日ノワはエルフの森に迷い込み、その境遇を哀れに思ったエルフ族の戦士長に認められ、森の番人の役目をもらったのだ。彼女は毎日1人で森の入り口を守っている。森の動物達が遊びに来るので寂しくはない。中でも一番の親友はルー。ルーは瞬間的に体を硬質化してノワを守る、頼もしいボディーガードでもある。  

 この説明で気になるのは“理不尽な虐待”である。

 どっ!どんな虐待だか詳しく教えろーーーっ!

 である。

こんな可愛いノワたんを虐待するって! どんな虐待なんだろう……ワクワク……。写真右はどうでもいいかもしれないが、親友のエテ公、ルー

 やっぱり首輪とか付けられて……四つんばいで“ワン”って言わされてた系かっ! あーーーっ! どんな虐待じゃー!
 それはさておき、7月からオンエアされるアニメも貧乳マニアがマンセーな大ひんぬー時代に突入するわけだが、ノワたんの微妙な発達具合も、ストライクゾーンど真ん中っ!
 先日の記事では女性用下着会社のトリンプが調査したデータを掲載したが、Aカップはもはや日本には10人に1しかいない貴重な存在。それを下回るノワたんは、天然記念物だ! あー、ありがたや、ありがたやの貧乳様である。
 あらゆる角度からノワたんの、オッパイを撮影してみたが、どれも素晴らしい造型だ!

どうよコレ? わずか数cmの布で隠せちゃうバストって? 真横から抜いても(って構図のことだぞ!)山じゃなくて丘っ!

 写真右のわきの下のくぼみも、猛烈な萌え要素ではあるが、超激萌えなのは、肋骨が見えるってトコだ。肋骨萌えなマニアは、右側の写真でハァハァしてもらおうか……ハァハァ……!って自分でもハァハァしちまったぜ!
 さらに妄想力を強化するために、ノワたんのスリーサイズを列挙すると、上から78、55、81となっている。芸能人のプロフィールは、トップバストのデータが公開されるのが通例となっている点から考えれば、ノワたんのブラのサイズは75のAカップで要詰め物、もしくはジュニアブラであるっ! あんぎゃー! イイ! イイっすよ! 
 いやー、なんか今日は妄想力が我ながら猛々しいな……。
 さらにベトベトにしてデロデロで、ネチョネチョにひんぬーに迫ったのが次の写真だ!
 え? ヤリすぎ? 
 いえいえ、皆様の期待を裏切らないのがASCII.jpでございます。

あ゛~~~っ! キャストオフできそーだし! 下乳見えてるしっ! 肋骨ハァハァだしっ!

 どうよ? ちょうどマルシン ハンバーグサイズのふくらみが肋骨の上にくっついた感じ! しかもボディーと衣装の間には、キャストオフできそうな空間がっ! みんなの夢と股間コスモはビッグバン! 購買欲とその他の欲がアンコントローラブルにっ!

 み……みんな……、ついて来てるかーい?

 このノワたんはサンプル品のため、キャストオフの真偽を確かめることはできなかったが、ゼッテーできるハズ! っつかメーカーさん、外せるようにしてくださいよ~! ついでに流行のニッパでパッチンもなしっすよ!
 さて、あまりのテンションでひんぬーネタでココまで引っ張ってしまったが、そろそろお顔について言及せねばなるまい。もっとも、このフィギュア記事を読んでいる皆様ならお気づきだろう。デフォルトで視聴した「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」だ! それ以外にもみんながデフォで観ているメガネアニメ「G-onらいだーす」「こすぷれCOMPLEX」USBな「HAND MAID メイ」(「HAND MAID マイ」は「メイ」の偽者なので注意!)のキャラデでおなじみの平田 雄三(ひらた かつぞう)氏。最近は、肛門アニメの作画監督も手がけている。

平田 雄三キャラは最高だ!

そう言えば、パキラさんも貧乳だった……

 さて、萌えまくったところで、落ち着いて造型を見てみよう。スカートとバックパックだ。

造型的に見ても細かいスカートの前部分と、背中のバックパック

 スカート丈は股下0cmと、ほぼあってない状況に等しい。誰がどう見てもパンチラは必須である! それゆえ我々取材班の背中には、美少女を漁る同志マニア数十名から“アイツ絶対パンチラ撮影してるよ……”という視線がグサグサ刺さる。ある意味、衆人環視の羞恥プレイ……。もし撮影中に遭遇しても、見て見ぬフリをしていただけると、一番助かります>みなさま
 そして恥と理性を捨て、欲望と勇気を持って、床に這いつくばり撮影したのがコレであるっ! 

ノワたんのパンチラ!

ん? コレ何色? 白?

 色はよく分からないのだが、お尻への食い込み具合が半端ネー仕上がりっ! イマイチ写りが悪いので、歩伏前進(本当は“匍匐前進”らしい)で反対側に回り込んでの激写!

ノワたんのパンチラ!を撮影したのだが……

あれれ? 何なんだコレは?

 は  い  て  ね  ぇ  ~  っ  !

 まじっすか?
 ノワたんノーパンっすか?
 エルフってパンツはいちゃぁ~イカンのでぃすかーーーっ!
 もしやこれが!“理不尽な虐待”っすかーーーーーーーっ!!

 我々は、震える手をと股間を落ち着かせ、さらにシャッターを切る!

ぐはっ!やっぱりノーパンじゃん!

写真に修正は加えておりません。無修正で生中継のASCII.jpでございます(編注:編集部はへたれました。ゆえにキャプションとは逆にモザイク処理を施しております)

 この殺戮的な新事実に、取材班に冷たい戦慄が走った!

 これは掲載しても良いものなのか?

 と。約1分間にわたる熱き討論の結果、条件つきで掲載OK。その条件とは……、

 ノワたんは肌色のぱんちゅをはいている!

 それだっ! これなら編集長的にも、国内法的にも切り抜けられる! なかなかの名案である!
 ということで、読者の皆様の意思統一を図りたい。

 これは裸ではなく、肌色パンツであるっ!

 そこんトコひとつヨロシクなのだ!

 ASCII.jpのカウンタを回せし偉大なるマニアたちよ!
 右手にデザインナイフ、左手にパテを持ち、今立ち上がれ!
 そして同人誌を見ながら作りこむのだ!
 さすれば救われる! 母なる神秘を見るがよい!

 肌色のパンツをはいている「クイーンズブレイドR-1 森の番人 ノワ(2P)」は、メガハウスより6月下旬に発売予定で、価格は5250円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ