ASCII倶楽部

このページの本文へ

週替わりギークス 第200回

彼氏に浮気防止対策として「彼女います」タトゥーシールを貼ってみた

2021年02月16日 17時00分更新

文● 高桑蘭佳(らんらん) 編集● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 メンヘラテクノロジーの高桑蘭佳です。私は常々、どうしたら彼氏の浮気を防げるかを考えているのですが、今回は最近浮かんだアイデアを紹介したいと思います。

 浮気とひとくちに言ってもいろんなパターンがあり、どんなパターンにも対応しうる防御策を見つけるのは困難を極めます。そこで、最近は具体的な浮気のシチュエーションを想像し、それぞれに対する防御アイデアを考え、それらを網羅的に組み合わせていこうと思っています。

 今回紹介するアイデアは、彼氏に好意をもつ人が現れ、私(恋人)の存在に気付かないまま、アプローチをし、彼氏がその誘惑に負けてしまうというシチュエーションに対するものです。

 このような状況になったとき、彼氏に好意を持つ人がどうしたら彼氏のことを諦めてくれるか?と考えたとき、本当に単純ですが、「恋人がいる」という情報が伝われば、多くの人は手を引いてくれるのではないかと考えました。

 そこで思いついたのは「彼女います」タトゥーシールを彼氏の身体に貼ることで、彼氏の好意を持った相手に警告するのはどうだろう?というアイデアです。

 ……といっても、そんなタトゥーシールはどこにも売っていないので、今回はオリジナルのタトゥーシールを作ってみることにしました。

カテゴリートップへ

この連載の記事

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!