メルマガはこちらから

PAGE
TOP

BASE、大規模アップデート! 9つの新機能&40の改善施策を公開

 BASEは11月20日、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」が、ショップの成長支援に向けた取り組みを紹介する特設サイト「BASEプロダクトアップデート」を公開したと発表した。

 本サービスは、実現したいことに挑戦し、自分の人生にオーナーシップを持って生きる200万ショップを超えるショップオーナーとともに、進化を続けてきた。

 2022年には、サービスリリースから10年を迎え、2023年は次の10年に向けて、BASEが大きく進化するスタートを切った年となる。改めてBASEがどのような想いでプロダクトを開発しているのか、今後どのようなプロダクトをリリースし、ショップオーナーのネットショップ運営をサポートしていくのかを伝える場として、BASEプロダクトアップデートを公開したという。

 BASEプロダクトアップデートでは、BASEがこれからリリースする新機能、アップデート予定の既存機能、改善施策等をまとめて掲載。

 今回は、今冬以降に予定している9つの機能拡充と40項目の改善施策について発表。それらが紹介されている特設サイトはこちらから参照できる。

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事