メルマガはこちらから

PAGE
TOP

甘味料・香料・保存料・着色料不使用の子ども向けスムージー「スムージーレンジャー」

 MiLは9月5日、子ども向けスムージー「スムージーレンジャー」を発売した。全国のベビー専門店、スーパーマーケット、ドラッグストアなどおよそ500~800店舗にて取り扱い予定。

 本製品はいつでもどこでも手軽に簡単に、野菜や果物をおいしく食べられる甘味料・香料・保存料・着色料不使用のスムージー。モデル/タレント、そして1児の母である舟山久美子さんをChief Mama Officer(チーフ・ママ・オフィサー)として迎え、母視点での企画開発やプロモーション活動を一緒に進めているとのこと。

 フレーバーはりんごとあんず、にんじんのおいしさをぎゅっと濃縮したスムージーレンジャーRED(378円)、みかんとマンゴーをベースにしたスムージーレンジャーYELLOW(378円)、ほうれん草にりんご、白桃を合わせたスムージーレンジャーGREEN(378円)、濃厚な味と深い風味をもつプルーン果汁をベースに白桃ピューレを合わせたスムージーレンジャーBLUE(378円)、濃厚な風味のバナナと酸味のあるりんごをベースにしたスムージーレンジャーWHITE(378円)の5種類。

 また、スムージー5種のアソートパック、スムージーレンジャーアソートセット(1815円)も発売する(店舗によっては5種のうち一部種類/アソートセットのお取り扱いがない場合がある)。

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事