メルマガはこちらから

PAGE
TOP

『LINE「ガチャ」を活用した販促方法』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社はLINE「ガチャ」を活用した販促方法というテーマのウェビナーを開催します。




(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/evolany-20221004/M1D

■こんな人におすすめ
・LINEでの新規友だち集客とCRMが上手くいってない
・LINEでもっと売上を増やしたいが、使い方や運用のコツがいまいちわからない
・LINE公式アカウントの顧客分析ができず、キャンペーンのPDCAが回せていない

■LINE公式アカウントを開設しただけでは、新規「友だち」集客がうまくいかないのはなぜか?
チェーン展開をする店舗では、新規顧客の集客にLINE公式アカウントを活用するのが一般的になってきました。
しかし、大半の企業では下記が理由で結果がなかなか出ていないのが実情です。
・とりあえず公式アカウントを作ったが、目的や運用方法が曖昧
・LINE公式アカウントを活用した、効果的な集客やリピーター促進ができていない
・自社の宣伝ばかりしており、ユーザーにとってのメリットがない

■集客のフックとなるアイデアが陳腐化してしまう
特に「友だち」を増やす施策のアイデアが陳腐化してしまい、スタンプや割引クーポンに依存してしまうことが多々あります。
費用対効果を改善していきたいものの、同じ施策を繰り返していても改善が難しいのではないでしょうか?
本セミナーでは、チェーン展開する大手量販店にて、LINE内でのゲームを活用した集客事例を交えながら、集客の新しいアプローチを解説いたします。

■再来店リピーターが増えない...。CRMで効果が出ない理由
さらには、LINE友だちの数は増えても、そこからの売上に繋がらないと頭を悩ませるご担当者様も多いのではないでしょうか?
既存のLINE公式アカウントでは、細かくセグメントをしてのクーポンやメッセージ配信ができないことが1つのネックになっています。
また、同じキャンペーンを繰り返しても効果が低下していきます。
こうした課題を解消する方法はないのでしょうか?

■手軽にはじめられ、「ゲーム性のある」キャンペーンで集客とCRMを強化する方法とは?
来店販促キャンペーンを手軽にはじめたいが、自社アプリをつくるとなると開発費が高く、開始までのリードタイムも長くなってしまいがちです。

本セミナーでは、「コストと時間をかけずに手軽に新規集客キャンペーンを行いたい」「同時に、再来店につなげるCRMも強化したい」とお考えの方に、「ガチャ」を使ったゲーム性のあるLINEキャンペーンの手法を解説いたします。

LINE公式アカウントをこれから活用する予定の方、今後活用強化したい方、
チェーン展開ビジネスの本部担当者様、情シス・マーケティング部門の責任者様は奮ってご参加ください。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/evolany-20221004/M1D

■主催
エボラニ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY