メルマガはこちらから

PAGE
TOP

LINE公式アカウントのユーザーをファネル分類し、コミュニケーションを最適化!「FUNNEL LOUNCHER(ファネルランチャー)」を提供開始

PR TIMES

DOTZ
~DOTZ独自!高単価商材における新規顧客獲得に適したクリエイティブメソッド~

DX推進・マーケティング戦略カンパニーのDOTZ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:稲益 仁 以下、「DOTZ」)は、LINE公式アカウントの友だちをファネル分類して、それぞれに適したクリエイティブ配信をおこなうことで、特に検討期間を要する高単価商材の新規顧客獲得を最大化させる「FUNNEL LOUNCHER(ファネルランチャー)」を提供開始します。



LINE公式アカウントに友だち登録をしているユーザーは様々な経路から友だちに登録をするため『新規見込顧客』や『既存顧客』が混在している状況にあります。
また、企業からのプッシュコミュニケーションにおいては、 友だち登録したユーザーによるブロックを抑止して、顧客化からLTVを高めていくためのコミュニケーションが求められています。

「FUNNEL LOUNCHER(ファネルランチャー)」は、初回接触時にアンケート機能を導入することで開封ユーザーをファネル分類し、それぞれのユーザーグループにフィットする新規獲得に至るまでの最適なコミュニケーションを配信することが可能です。

DOTZでは、「FUNNEL LOUNCHER(ファネルランチャー)」の概念を基にLINE公式アカウントで配信されるステップ配信メッセージからリターゲティング配信メッセージまで通して、マーケティングにおけるコミュニケーションフローの最適なプランを提案いたします。

>お問い合わせはこちら(https://dotz.co.jp/contact/?utm_campaign=220913prtimes

DOTZ株式会社について

スティーブジョブスが米スタンフォード大学の卒業式で行ったスピーチに「点と点を繋げる」(connecting the dots)という言葉があります。人生で様々な経験(点)を積み重ねた結果、 それらの点と点はやがてつながり、未来で大きな力になると信じて、彼は今と向き合う意思を強く表明しました。

私たちは「Create The BEST CX "日常を便利に。新しい顧客体験を創造する"」をミッションに掲げています。

点と点を結ぶと線が現れるように、生活者の身近にあるコミュニケーションプラットフォームを活用してヒトと企業を繋ぎ、分断したコミュニケーションを1つにまとめていきたい、そんな想いを込めてつけた社名です。 これからの時代にあった新しい体験価値を創造していきます。

【会社概要】
社名:DOTZ株式会社
本社所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル4F
代表:代表取締役社長 稲益 仁
設立:2020年11月
公式サイト:https://dotz.co.jp/

<本サービスに関するお問い合わせ先>
DOTZ株式会社 クリエイティブ事業部
メールアドレス:info@dotz.co.jp

<本リリースに関するお問い合わせ先>
DOTZ株式会社 広報担当
メールアドレス:pr@dotz.co.jp