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【9/15(木)】 営業DXツール3社CEO集結!売上UP! The Model型営業で直面する 大きな課題と乗り越え方

PR TIMES

pickupon
pickupon×UKABU×Empath 共催ウェビナー

会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”を提供するpickupon株式会社(千葉県市川市、代表:小幡 洋一)は、株式会社UKABU(東京都、代表:丸山 隼平)、株式会社Empath(東京都渋谷区、代表:山崎 はずむ、下地 貴明)とオンラインセミナーを共催いたします。




■ 開催背景
効率化を突き詰めた営業の分業制度であるThe Model(ザモデル) 型の営業組織を取り入れる企業も増えています。
一方で、様々な分断が起きやすく、成功させるには事前によくある課題を把握し、打ち手を実行していくことが求められます。
そこで今回は、「The Model型営業で直面する課題と乗り越え方」をテーマに、営業DXツールを運営する3社のCEOが徹底討論。
パネルディスカッションを通し、THE MODELの失敗を防ぐポイントを深掘りして参ります。
お気軽にお申込みください。


■ 開催概要



※ 視聴方法については、お申込みいただいた方に別途ご案内致します。
※ 参加者様はカメラ・マイクオフになりますので、ご自宅からでもお気軽にご参加ください。

■ 登壇者
株式会社pickupon 代表取締役 小幡洋一
株式会社UKABU 代表取締役 丸山隼平
株式会社Empath Co-CEO Manager 山崎はずむ

■個人情報の取り扱い
当セミナーのお申し込みでご提供いただいたお客様情報については、pickupon株式会社が取得し、以下の共催企業様に提供いたします。
pickupon株式会社の個人情報保護方針
https://service.pickupon.io/porpose_of_cosponsored_seminar

◆共催企業
株式会社UKABUのプライバシーポリシー
https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/
株式会社Empathのプライバシーポリシー
https://www.webempath.com/privacy


□ 会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”について



ピクポンは、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。
連携可能ツール:Senses,Salesforce,HubSpot,Googleスプレッドシート,Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムとの連携も可能

より詳しいサービス内容も記載していますので、興味のある企業様はぜひ一度確認してください。
ピクポンURL: https://service.pickupon.io


【会社概要】

会社名:pickupon株式会社
所在地:東京オフィス 東京都港区六本木4丁目2−45 高會堂ビル 2階
    千葉オフィス 千葉県市川市菅野2-15-8 little green 1F
代表者:小幡 洋一
設立 :2018年2月15日
URL :https://corporate.pickupon.io
事業内容:会話サマリーAI電話 pickupon ピクポン ( https://service.pickupon.io/ )の開発・運営。営業ナレッジメディアゆるふわ営業ハック( https://www.yurufuwasales.io/ )の運営。


【お客様からのお問い合わせ先】

会社名:pickupon株式会社
TEL  :050-3134-5404
e-mail:info@pickupon.io
サービスに関する問い合わせ:https://service.pickupon.io/inquiry
ウェビナー視聴予約:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_TiIhsCrIQOqPUL05z9jUZw