メルマガはこちらから

PAGE
TOP

「都心5区特化型」完全会員制不動産マッチングサービス「WealthLink」がリリースされました!

PR TIMES

Property Market
「WealthLink」は、都心5区に強い不動産エージェントから高級マンションの提案が届く不動産プラットフォームです。

不動産業のDXによって不動産業界のアップデートを目指す株式会社プロパティーマーケット(本社:東京都港区、代表取締役:中出一誠、以下:「プロパティーマーケット」)は、「都心5区特化型」完全会員制不動産ダイレクトマッチングサービス「WealthLink( https://wealthlink.jp)」をリリースし、2022年9月よりサービスを開始いたしました。 不動産の購入シーンの課題解消を通して、不動産業のDXを加速させる一助となる所存です。





新サービス「WealthLink」のサービス概要

この度、プロパティーマーケットからリリースされた新サービス「WealthLink( https://wealthlink.jp)」は、「都心5区」で高級マンションの購入を希望されるユーザーと「都心5区」に詳しい厳選された不動産エージェントを効率的にマッチングさせるサービスになります。

「WealthLink」が実現する”マッチング精度”向上の仕組み
従来のポータルサイト経由からの不動産購入体験では、物件種別、エリア、駅からの距離、築年数、不動産エージェントとの相性など多くの変数の中から最適な物件を探す必要があり、マッチングに多くの労力が割かれていました。
「WealthLink( https://wealthlink.jp)」では種別、エリア、不動産エージェントとの相性などを絞り込む事により、効率的なマッチングを実現しております。
 不動産は個別性の高いアセットであり、同じマンションの同じ広さ、階数の部屋であっても、東京タワービューか?否か?などにより、取引価格が何千万円も変わるケースもございます。
満足のいく不動産購入体験を実現する為には、自らの購入ニーズを理解した厳選されたプロの不動産エージェントとの相互理解に基づく密なコミュニケーションが必要不可欠になります。


「WealthLink」が用意した理想の物件に出会う為の4つのステップ


希望条件登録
不動産エージェントからの提案
チャットでやりとり
マンション購入

「WealthLink」だからできること


相性の良い”担当者”が見つかる

不動産の購入ニーズは多種多様であり、エリアの特性を理解し、パーソナルな領域にも踏み込んだ提案ができる不動産エージェントでないとフィットしにくい傾向があり、相互理解を深めた相性の良い不動産エージェントが担当者でないと、家探しは苦痛にもなりかねません。
これまでは物件情報を通して不動産会社に問い合わせをする以外の選択肢が極端に少なく、不動産を軸にしたマッチングしかできませんでしたが、「WealthLink( https://wealthlink.jp)」なら相性の良い担当者と、ヒトを軸にしてマッチングすることができます。
実際に、御子息の教育環境に対する理解やマンションの眺望の違いによる資産性の違い、将来的な相続や事業承継を見据えた物件購入の提案など、相性の良い担当者との出会いにより、豊かな不動産購入体験を実現された方は数多くいらっしゃいます。


「匿名」のマッチングで貴重な時間を無駄にしません

「WealthLink( https://wealthlink.jp)」に登録した個人情報は、事前に「承諾」を得ることなく勝手に開示されることは絶対にありません。
また、匿名でマッチングができますのでしつこい電話やメールによる勧誘やセールスは無く、プラットフォーム上のチャットを用いた端的なコミュニケーションが可能です。


厳選されたプロの不動産エージェントのみが登録

「WealthLink( https://wealthlink.jp)」に所属する不動産エージェントは、運営会社による厳格な審査を受けており、自信を持って豊かな不動産体験を提供できるプロの不動産エージェントのみで構成されています。


「WealthLink」を開発提供するに至った背景





不動産仲介領域においては、「マッチング」に多くの労力が割かれ、不動産エージェントにとっても、本来お客様に提供したい付加価値の高い業務に時間が割きづらい状況がございました。
「WealthLink」では、エリアを「都心5区」に特化し、テクノロジーを活用することで、マッチングコストを最小化させ、不動産エージェントがより付加価値の高い業務に時間を割けるような環境づくりを提供させて頂いております。
今後リリース予定の「不動産Q&A機能」など、新たなシステムの導入により「ヒト」を軸とした滑らかな不動産購入体験が更に進化していくこととなります。


今後に向けて
プロパティーマーケットでは、不動産業界や不動産に携わるすべての人が抱える問題をDXを核として解決し、不動産業のアップデートを行うために、この度リリースいたしました新サービス「WealthLink( https://wealthlink.jp)」による絶え間ない「負」の解消とブラッシュアップに加えて、マルチプロダクト化を図りながら、さらなる事業拡大と投資を進めて参ります。

株式会社プロパティーマーケットについて



プロパティーマーケットは、「DXにより不動産業界をアップデートし、新しいインフラをつくる」ことをコーポレートのミッションに据え置き、新たなバリューチェーンの創造と不動産に携わるすべての人の不動産体験をなめらかにし、不動産業界のプレゼンスの向上に尽力いたします。

【会社概要】
社名   :株式会社プロパティーマーケット
事業概要 :不動産DX事業、データソリューション事業、メディア事業など
設立   :2018年1月
所在地  :東京都港区芝浦三丁目13番16号
代表者  :代表取締役 中出 一誠