メルマガはこちらから

PAGE
TOP

サッと書けてすぐ消せる!ペーパーレス電子メモパッド

PR TIMES

香港揚名(ホンコンヤンミン)
時間/日付/温度表示機能付きの電子メモパッド&卓上収納ボックス2in1「CaiMe」【充電不要・タッチペン付き・コンパクト】

Y&Y STORE(香港揚名出海科技有限会社の関連会社)は、本日2022年9月1日(木)より電子メモ付きの卓上収納ボックス「CaiMe」を、GREEN FUNDINGにて販売を開始しました。 URL:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/6410



「CaiMe(カイミー)」主な特徴:

・書いて消せるペーパーレス電子メモパッド!何度でも書ける!
・時刻、日付、温度、湿度表示付き。目覚まし時計としても使用可能
・机の上に置いて、ペンやブラシ、口紅などの小物を収納できる収納ボックス
・小型スタンド付きで、電子メモパッドと卓上収納ボックスを別々に使用可能






「CaiMe」は家庭での伝言板としての利用だけでなく、オフィスなどのビジネスシーンでの利用にも適した斬新な電子メモパッドです。また、時間/日付/温度/湿度表示もあり、デスク上でペンやブラシ、口紅などの小物を収納するストレージボックスとしても使用できます。いつでもどこでも大活躍です!






「CaiMe」は5セルのパーティションを作りました。 デスクに置いて、ペンや口紅などの小物を収納することができます。卓上収納に大活躍!

●賢い収納で仕事がはかどる分別型収納ケース。
●化粧品、ペンの収納にもピッタリ!





専用タッチペンを使って液晶画面に直接書き込むことができ、紙に書くように必要な文字やイラストを自由に作成することができます!筆圧によって線の太さが変わるので、細かい描画も可能です。





「CaiMe」の左にはメモ削除ボタンがあります。ボタンを押すだけで、書いたものを消すことができます。






好きなだけ落書きしていいんです。紙を使う必要がなく、環境にも優しい
子供の知育には、とても便利な電子メモ帳です。





本体下面に削除ロック/ロック解除ボタンがあります。
ボタンを左側にスライドすれば、削除ボタンのロックを解除。
ボタンを右側にスライドすれば、削除ボタンをロック。





両面テープを使用すれば、冷蔵庫や鉄板、壁などに貼り付けることができます。自宅のメッセージボードとして活用もできます。手軽なメモ帳として、また家計簿としても活用できます。





「CaiMe」は、電子カレンダーとしても使用できます。 左側の液晶ディスプレイは、時刻、日付、温度、湿度表示を明確に記録し、目覚まし時計の設定にも使用できます。







ご家庭の伝言板などにはもちろん、オフィスなどのビジネスシーンや耳の不自由な方との筆談コミュニケーションにも役立ちます。





仕様