メルマガはこちらから

PAGE
TOP

バイリンガルIT人材に特化した採用スカウトサービス「BILINGUAL TECH」正式版をリリース。

PR TIMES

株式会社Sense&Technology
【企業向け】早期登録企業限定のトライアルキャンペーンを実施

株式会社Sense&Technology(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:平尾 寛高)は、バイリンガルIT人材に特化したダイレクトリクルーティングサービス「BILINGUAL TECH(バイリンガルテック)」の正式版をリリースしたことをお知らせいたします。また、リリースを記念して、早期登録企業限定のトライアルキャンペーンを実施いたします。



BILINGUAL TECH とは?



サービスサイト:https://app.bilingual-tech.com/lp/home/

BILINGUAL TECHは、ITスキルと語学スキルを兼ね備えた「バイリンガルIT人材」と企業を繋ぐダイレクトリクルーティングサービスです。
22年5月にβ版をリリースし求職者ユーザーの先行登録を開始、この度、正式版のリリースに伴い企業ユーザーの登録を開始いたします。



BILINGUAL TECH の3つの特徴




■語学スキルを持ったIT人材を効率的に採用できる
BILINGUAL TECH はバイリンガルIT人材に特化したプラットフォームとしてデータベースを構築しています。そのため、ITスキルと語学スキルを兼ね備えたターゲット人材にピンポイントでアプローチすることが可能です。

<登録人材>
職種:エンジニア、デザイナー、マーケター、PM・ディレクター、PR・広報、セールス、その他
語学スキル:英語をはじめとした語学スキルを保有

■スカウトに特化したサービスのため求職者の反応度が高い
BILINGUAL TECH は一般的な広告掲載型の転職サイトとは違い、企業からの個別スカウトに特化したサービスです。そのため、興味度の低い求職者からの無駄な応募は無く、ターゲット人材のみと密なコンタクトが可能です。同時に採用業務の効率化にも繋がります。

■チャット機能を通して気軽にやり取りができる
BILINGUAL TECH は企業と求職者が気軽にスマートに繋がれるプラットフォームを目指しています。そのため、Eメール等の煩雑なやり取りではなく、メッセージチャット機能を活用することで、より気軽にスピーディーに求職者とコンタクトを図ることが可能です。



サービス開発の背景と解決したい課題




IT人材不足が進む日本において、2030年までに最大で79万人のIT人材が不足すると経済産業省が発表しています。
今後、国内のIT産業の発展およびグローバル展開においては、外国人採用やオフショア開発をはじめとした、海外IT人材の活用は必要不可欠と言っても過言ではありません。

しかし、海外IT人材を活用するうえで日本企業の多くが「コミュニケーション=言語の壁」を課題としているのが現状です。
私たちは、その課題を解決し、全ての日本企業が言語にとらわれることなく、自由に世界へ挑戦できる未来を作りたい、そんな想いからバイリンガルIT人材に特化した採用プラットフォームを構築しました。

ITスキルに加え、海外人材と円滑にコミュニケーションを図ることのできる語学スキルを持った人材、つまり、「バイリンガルIT人材」を確保することで事業の幅が広がり、日本企業の競争力強化に繋がると考えています。



【企業向け】トライアルキャンペーン




正式版リリースを記念して、早期登録企業様限定のトライアルキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン内容】
採用成功時に掛かる成功報酬料金(最初の1名分)を無料でご利用いただけます。
※システム利用料及び初期費用はございません。
※詳細はお問い合わせ後に送付するサービス資料をご確認ください。

【ご利用条件】
・期間限定(一定数の登録があり次第終了)
・ご利用実績の開示(ロゴの掲載等)にご了承いただけること
・サービス改善のアンケートにご協力いただけること

【お問い合わせ/資料請求】
下記URLのフォームよりお問い合わせください。
https://app.bilingual-tech.com/lp/contact/company



会社概要


会社名:株式会社Sense&Technology
代表者:代表取締役CEO 平尾 寛高
設立:2022年4月1日
所在地:大阪府大阪市西区北堀江1-6-12 四ツ橋中央ビル3F
事業:HR Techサービスの企画・開発及び運営
URL:https://sense-tech.co.jp/

<お問い合せ>
info@sense-tech.co.jp