メルマガはこちらから

PAGE
TOP

初めてのサイクルコンピューター!高スペック・低価格のtrimm ROLLIN~12月30日よりMakuakeにてプロジェクト開始

PR TIMES

株式会社セトワークス
低コストでプロ並みのライディングを体験!初心者でも簡単に使えるサイクルコンピューター

音声案内対応!10か国語対応!見やすくてわかりやすい大画面!軽くて持ち運びも便利!


『サイクルコンピューター』というものがあることを知ってはいても、実際に使われている方は少ないのではないでしょうか?





自転車の走行距離や時間、カロリー消費量の計測とGPS搭載による自転車専用ナビゲーション(経路再探索・音声案内)等を提供する『サイクルコンピューター』。
ロードバイクやライディングを趣味としている方や、プロの方にはお馴染みの製品です。
しかし、高価格であるのと難しい操作のため自転車を生活の中で楽しむ方たちには少し遠い世界のような気もします。


しかし、こんなに便利なものを限られた人たちのためではなく多くの方に使っていただきたい!
という気持ちから初めてのサイクルコンピューターとして最適な『必要な機能だけを残し』『価格を抑えた』trimm ROLLINを作ることとなりました。










初心者の方が使うのに最適な機能、その上低コストで使うだけでプロ並みのライディングを楽しむことが出来るtrimm ROLLIN!
今までのライディングがもっと楽しくなると思います!



1.優秀なGPSナビゲーション

trimm ROLLINはOpenStreetMap™を利用して、最新の地図情報から目的地に到達する最善の経路を探します。
また、道から外れた場合も離脱防止機能がリアルタイムで正確に作動し、目的地に向かうための最善の新しい道をすぐに再探索します。





●turn-by-turnナビゲーション可能(音声案内)



turn-by-turn(ターンバイターン)のナビゲーションとは、交差点などでの進行方向を音声や矢印アイコンなどで表示する方式のナビゲーションのことです。
左/右回り、Uターン、通りの右側または左側へ移動、目的地/経由地まで残った距離などを音声付きで案内します。



●ライディングスタイルに合う経路をおすすめ




突然予定もなく、自転車に乗りたくなった時も出発地と目的地、そして自転車ロードオプションの中から一つをお選びいただけるとご希望のライディングスタイルに合わせた経路をお勧めします!


自転車道路モード(3種類)の変更により、同じ出発地と到着地の中でおすすめ経路を確認することができます。


2.圧倒的なデータ量
●7種類のレイアウト・63種類の詳細情報







多くの情報を分かりやすく、大きな画面で伝えます。


●強力なバックライト



トンネルの中や夜のライディングも安心して楽しまれてください。
夜にはROLLINは光って見やすくなります。


3.Bluetooth、ANT+に対応可能!専門的な多くの情報を得られる!


●販売されている自転車アクセサリーとの連動サポート



Bluetooth、ANT+に対応し、サイクリングに対する興味が増えても問題はありません。
ROLLINは様々な種類のアクセサリーと連動して使用が可能です。
速度・ケイデンス・ペースメーターなどを知ることが出来ます。


スマートウォッチとも連動し、心拍数を計測し、記録します。



また、それだけでなく正確なライディング記録を保存し、友人との共有も可能です。
ウェブページも対応しているので大きな画面でご自身の記録を確認することもできます!





高スペックで、使いやすく、低コスト!
簡単操作で初めてのサイクルコンピューターにぴったりのtrimm ROLLIN!
この機会に勇気を出してご支援されてみてはいかがでしょうか?


※弊社がTrimmの日本における独占販売権を有する正規代理店です。
したがって弊社の製品となります。

初めてのサイクルコンピューターにぴったり!
高スペック・低価格の初心者も簡単に使えるサイクルコンピューター
プロジェクト期間 2月13日(日曜日)までプロジェクト中です。
https://www.makuake.com/project/trimmrollin/