メルマガはこちらから

PAGE
TOP

とかすだけで手軽に理想の髪型へ!わずか235g.超軽量コードレスヒートブラシRP

PR TIMES

株式会社SUNONE
理想のツヤ×ナチャラルなスタイリングを日常に。

クラウドファンディングサイトMakuakeにて、超軽量コードレスヒートブラシRPの先行予約販売を開始しました! https://www.makuake.com/project/reepro/




RPコードレスヒートブラシは挟んだり引っ張る必要がないので髪にやさしく、とかすだけでナチャラルなスタイリングに!忙しい朝や外出先でも毎日気軽に使える身だしなみの味方です。






持ち運びやすい設計


2600mAhバッテリー搭載、USB充電式なのでコードが必要なく、自由自在に使用できるほか、持ち運びも楽々。2時間のフル充電で、最大8回の使用が可能(一回5分間使用の想定)。

超軽量235g、コードレスで持ち運び楽々、天気や時間の経過により朝のスタイリングがくずれてきても、オフィスや外出先にて手軽にリタッチできる!

複雑な方法いらない、とかすだけでスタイリングに!大切な商談前、デートの前に気軽に素早くヘアセットができます、男性にもおすすめ!



MCH素材より素早く加熱機能


素早く加熱できるMCH(金属セラミックヒーター)素材をブラシ内に配置しており、電源を入れて2分以内に165℃まで温度が上昇。とかすだけで簡単に色々なスタイリングが可能です。

また、165℃/200℃の2段階温度調整機能付き。うねりや寝ぐせの度合い、髪質やどのくらいストレートにしたいかによって温度を調節できます。



やけど防止&効率的なブラシピン


RP ヒートブラシの51本のピン(ブラシ歯)のうち、内側の27本がMCH発熱ピンとなっており、外側のピン24本や手が触れる部分は発熱しない設計。1本1本のピンが発熱し、高いヒートスタイリング効果を発揮しながら、お肌を守ってやけどを防止します。

また、ブラシ歯は独特の丸みのある幅広設計。熱を伝える面積を大きくとり、コンパクトブラシながら効率的なスタイリングを実現します。また、隣り合う歯を互い違いに配置し、絡まり、ひっかかりや髪を強く引っ張ってしまうことを防止。素早くストレスフリーにブラッシングを完了できます。



基本スペック