メルマガはこちらから

PAGE
TOP

NIMASO、新春特別イベントを、12月14日より開催

PR TIMES

紅松株式会社
願ったら、お買い物ギフト券を進呈


2021年、残りは半月です。今年は、皆さんにとってどんな年でしょうか。
間もなく来る2022に、実現したいこと、やりたいことは、何ですか。
良かったら、2021年の振りかえ、2022年に対する願いを、NIMASOに伝えてください。
紅松株式会社(本社:神奈川県横浜市緑区, 十日市場町814-10豊栄ビル 1F 101)は、新春特別イベントを12月14日より開始。願いことを書けば、Amazonのお買い物ギフト券を進呈いたします。
URL:https://bit.ly/3GGIv0y


大晦日、どのように過ごします?と聞いたら、
友たち、家族、恋人と一緒に、12時を持ち、互いに「明けましておめでとう」と話します。そして、明治神宮または地元の有名な神社へ初詣に行きます。と答える方は少なくないでしょう。
けど、近年コロナの禍で、今年の大晦日、家で過ごそうと考えている方は大勢でしょう。初詣ても、静かに行います。元々、賑やかに過ごすべきの新春なのに。

NIMASOは今年、新しい新春の過ごし方を提案します!!ネットで、一緒に弾幕を書けましょう!!!さて、盛り上がりましょう。


NIMASOの年末キャンペーン

NIMASOは、今日よりご登録頂いた会員様に、毎日に一枚の絵馬を差し上げます。この絵馬に、今年の大切な思い、残念だったこと、大喜びのこと、成功した瞬間、悔しいこと、または来年に対する願望を、200字以内まとめて書こう!!

毎回絵馬を書くと、スペシャルアイテムを獲得できます。その中で、NIMASO絵馬ピースもあります。三つのNIMASOピースを集めると、一枚の絵馬に合成できます。そうすると、もう一回のチャンスがGETします!!!

ご注意:当日にもらった絵馬は、その日にご使用ください。翌日になると、前日の絵馬を無効にさせます。


願いことのルール

1. 願い事は、公開されます。他の方が不快に感じられるような不適切な内容をご投稿された場合には、無効とさせていただく事がございますのでご注意ください。
2. お1人様あたり、同じ願い事は10回まででお願いします。10回を超えるとそれ以上は当選率が上がりませんので、ご了承ください。
3. 願い事は50字以内でお願い致します。
4. 絵文字もご使用いただけます!


賞品をどのように選択しますか?

毎回、願いことを書く前に、必ずご希望の賞品をお選びください。
【Tips】:選択回数が少ない賞品を選んでいただくと、当選率が高いのでおススメです!

2021年の大晦日、紅白歌合戦を見るとともに、NIMASO絵馬に、今年の思いを書きましょう。そして、2022年の初詣も、NIMASOへどうぞ!!
URL:https://bit.ly/3GGIv0y


紅松株式会社について

紅松株式会社は2017年に日本で創業されました。現在、NIMASOというブランドを経営しております。

創業初期から、NIMASOは、スマートフォンに関連するアクセサリーの開発販売に力を入れ、ブラントを発展させました。現在、NIMASOはスマートデバイスやそのアクセサリーの開発、生産及び販売に従事しています。NIMASOは日本を拠点として、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、中国、中東などの国家と地域で、事業を展開しています。NIMASOは自社製品の販売だけでなく、大手会社と緊密に提携し、お客様により高品質の商品及びより良いサービスを届けるように、日々努力しています。

NIMASOは、ネットショッピングサイトAmazonジャパンと手を組み、Amazon限定の公式オーダーメイド・日丸素材を立ち上げ、Amazonにハイエンド製品とサービスを提供します。さらに、NIMASOは、モバイル保険と提携し、製品付加サービス(設備保険、修理等)を提供するNIMASO Careを始めました。なお、NIMASO Careは、お客様のモバイル端末を守るのみならず、我々が暮らしている社会にも注目し、社会公益事業に力を注ぎます。


「FOCUS MORE ENJOY MORE」

IoTの発展によって、我々の生活に大きな変化をもたらしました。NIMASOは、その生活スタイルの変化に応じて、これから様々な物事を挑戦し、お客様のスマートライフを応援するように努めています。そして「Enjoy Life・Enjoy Tech・Enjoy Future」になりますように。


【会社概要】

会社名:紅松株式会社
所在地:神奈川県横浜市緑区, 十日市場町814-10豊栄ビル 1F 101
設立:2017年
URL:https://www.nimaso.co.jp/
事業内容:スマートデバイスやそのアクセサリの開発、生産及び販売