メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【ライトアーム】企業成長の"右腕”となる!コーポレートサイト制作サービスを開始

PR TIMES

ライトアーム株式会社
~「あなたの右腕を目指す企業」として企業成長を支援します~

「あなたの右腕を目指す企業」をコンセプトにシステム開発事業を展開するライトアーム株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:妹尾建二)は、10月5日の拡大移転をし、さらなる企業成長へ向けてコーポレートサイトを全面リニューアル致しました。 また、2021年12月1日より企業成長に最も重要な採用に特化したコーポレートサイト制作サービスを開始することを発表いたします。


◆コーポレートサイト制作のポイント
企業成長において、優秀な人材の採用は最優先事項。
コーポレートサイトでいかに会社の思いを伝えられるかで採用活動は大きく変化すると考えます。
今回の当社のコーポレートサイト全面リニューアルでは、企業成長において最も重要な「優秀な人材の採用」をより強化すべく、求職者がページに訪れた際に事業内容や働く環境、雰囲気をわかりやすくお届けし、まるで会社に訪問しているかのように感じさせるものへと一新いたしました。
どれだけの付加価値を生み出せる企業になるかは、"優秀な人材”の採用によって大きく左右されます。

【当社コーポレートサイト:クレド~ONE HUNDRED~】
http://rightarm.co.jp/credo/colleague/




採用をより強化したコーポレートサイトの制作を手掛け、「あなたの右腕」となり企業成長の支援をいたします。


◆会社概要~あなたの右腕を目指す企業~
すべてのお客様から右腕と呼んでいただける企業を目指し、利他の精神を最大の価値と考え日々の業務に取り組んでいます。
右腕のように失ってしまうととても困る存在になれるよう、ライトアームは顧客ファーストでサービスを提供する会社です。
商号   : ライトアーム株式会社
代表者  : 代表取締役 妹尾 建二
所在地  : 〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町17 ニッテン神田ビル7階
設立   : 2016年1月
事業内容 : コンサルティング事業/システム開発事業/販売代理事業/ブライダル事業/クラウドサービス事業
資本金  : 500万円
URL    : https://rightarm.co.jp