メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【新発売】本格エアー圧力で脚を強力ケア「ポータブル エアーレッグケア」

PR TIMES

ソウイジャパン株式会社
SOUYI JAPAN

『9段階複数モード!USB電源で場所を選ばずお手軽フットケア』


生活家電・雑貨の開発・販売を手掛けるソウイジャパン株式会社は、2021年11月16日(火)より「 ポータブル エアーレッグケア」の一般販売を開始いたします。



脚全体を包み込みエアー圧力で気持ち良い!足先から太ももまで脚の負担をエアー圧力でフットケア!
好きな時、好きな場所で脚の負担をフットケア!USB電源だからいつでもどこでも手軽にながらケア!
圧力の強弱は9段階!空気の入り方/抜き方は2パターンを選択!足裏もケアできる足ツボマット付き!



「エアーレッグケア」は足先から太ももまで負担のかかった脚をエアー圧力で気持ち良くフットケアすることができる商品です!
太もも、ふくらはぎ、足先に交互に空気が入ることで、脚全体をリズムよく絞り上げ、負担のかかっている脚をケアします。
圧力の強弱は9段階から自由に調節できます。
USB電源なので、自宅はもちろんオフィスや車内、出張先、アウトドアなどどこでも好きな場所でご利用いただけます。
仕事や勉強で長時間座っている方、運動をよくする方、家事で立ちっぱなしの方など、普段の生活で負担のかかった脚をケアして、次の日に負担を残さず気持ちよく過ごしましょう!
最近はなかなか外にも出られず運動不足気味の方にもオススメです!


複数に分かれたチューブを通してふくらはぎ用太もも用の本体に空気を送ります。
空気の入り方/抜き方は弊社独自の2つのモードで調節することができ、脚の状態に合わせて圧力の強弱を9段階から選択してご使用できます。



空気の入り方/抜き方は弊社独自の構造でそれぞれ「同時」と「交互」の2つのモードがあります。


「リズム」と「全体」の2つのモードでは空気の入り方/抜き方がそれぞれ異なります。脚の負担に合わせてモードを選択してご使用ください。


モード1は太もも、ふくらはぎ、足裏に交互に空気が入り、リズムよく脚を絞り上げます
モード2は脚全体に同時に空気が入るので太もも、ふくらはぎ、足裏を同時に絞り上げることができます


エアー圧力の強弱は簡単ボタン操作で9段階まで調節することができます。
負担のかかった脚に合わせた強さでしっかりと絞り上げ、ケアすることが可能です。


本体とチューブはふくらはぎ用、太もも用に分けて使用することが可能なので脚の負担がかかっているポイントに合わせて3パターンのケアができます。


ふくらはぎ用は、ふくらはぎから足裏にかけて3つの箇所にエアー圧力を加えます。



太もも用はしっかりと太ももを包み込み締め付けます。
長時間座っていることが多い方や運動不足の方にもオススメです。



ふくらはぎ用、太もも用を同時に使用して脚全体をケアすることも可能です。


付属の足ツボマットを本体と足裏の間に挟んで使用することで、さらに足裏のケアができます。
歩いて移動することが多い方など足裏に負担がかかっている方にオススメです。


就寝中などベットで横になりながら、ソファーでTVや読書をしながら、オフィスやテレワークでお仕事をしながらなど、「くつろぎながら」「作業をしながら」好きな時、好きな場所で脚をケアすることができます。




USB電源なので好きな時、好きな場所で使用することができます。
PCに繋いでオフィスやテレワークで、シガーソケットのUSBポートに繋げば車内でもご使用いただけます。
モバイルバッテリーがあれば出張先、アウトドア先でも脚をケアすることが可能です。


リモコンはボタンも少なく誰でも簡単に操作することが可能です。
電源ボタンは長押しで電源ON/OFF、短く押すと2つのモードを切替えることができます。
+/-ボタンは9段階のエアー圧力を調節ができます。設定したモードとエアー圧力は上部に表示されます。


定格電圧:AC100V 50/60Hz
消費電力:10W
アダプター:DC12V 1A
エアー圧力:9段階
モード:2モード(リズム・全体)
重量:約1.5kg(付属品も含めた重量です。)
コード長さ:約1.5m