メルマガはこちらから

PAGE
TOP

登録者業界トップのギャラ飲みサービス「aima(アイマ)」の在籍キャストの職業比率を公開

PR TIMES

株式会社ゲート
~モデルや現役キャバ嬢だけでなく、学生や一般OLも活躍中~

株式会社ゲート(東京都新宿区)が運営する登録者数No.1のギャラ飲みサービス「aima(アイマ)」に在籍中の女性の職業比率を徹底調査。 メディアで取り上げられる事も多く、巷で話題となってきているギャラ飲みは今後も全国的な需要が高まっていく中、様々な業種の方に利用されている現状を公開致しました。


ギャラ飲みアイマ登録キャスト職業比率

ギャラ飲みaima(アイマ)登録ページ
https://aima-match.com/guest_prkmrw



aima(アイマ)在籍キャストの職業について

aima(アイマ)ではギャラ飲みサービスでは唯一の"登録時に面談審査が無い"登録フローを実施しております。
そのため、幅広い職業の女性がキャストとして活躍中です。
また、ナイトワーク経験の無いOLや大学生の需要もある事から職業に捉われずにご利用して頂けております。

○在籍キャストの職業比率



38% OL
23% ナイトワーク
14% 大学生
10% メディア、芸能関係
15% その他
とOLをやっている女性が38%を占め、一番多い結果となりました。
ギャラ飲みを副業目的で利用されている層が多く見受けられましたが、その中でも新たな人々との出会いのきっかけを求めて利用している事が多いのが分かりました。
ギャラ飲みを通して知り合った方の企業へ転職をするなど普段出会うきっかけの無い人たちと出会えるきっかけのツールとしても需要が高まっております。

aima(アイマ)が選ばれる理由

ギャラ飲みサービスだからこそ、ユーザーに安心にご利用頂ける仕組みや体制を念頭におき運営を行なっております。
数あるギャラ飲みサービスの中でaimaが選ばれる理由の一部をご紹介致します。

“安心の報酬システム。金銭トラブル防止体制”
ギャラ飲みaimaでは、ユーザー同士が直接現金のやりとりをする必要がありません。
料金システムは完全にサイト管理となり直接やり取りによる金銭トラブル防止体制を整えております。

“24時間、徹底された運営サポート”
サイト内の不適切な利用の監視や問い合わせサポートが24時間対応しており、万が一案件中でトラブルになった時はすぐ対応致します。
飲みの席では何が起きるか分からないので、キャストを守るサポート体制がギャラ飲みサービスaimaの強みです。

“ユーザー評価制度”
合流したユーザー同士で評価をし合う制度を設けております。
低評価が続くユーザーに関しては男女関係なく、アカウント凍結措置を取ることで悪質ユーザーの除外と一定以上の質を保つ環境を整えております。
また、高評価が多い場合には特典があったりと頑張ることでのメリットも設けております。



aima(アイマ)のサービス概要

ギャラ飲みを全国に
”ギャラ飲み”といえば、

「都心部限定」「富裕層、芸能関係者のみ使える」といった印象が多く、遊ぶにはハードルの高かったものを業界初の【幅広い料金設定】を展開して一般層でも気軽に利用出来るようにした初のギャラ飲みサービスです。
リーズナブルなギャラ飲みを唯一展開することにより、より多くの方に使って頂けるサービスを目指し、登録数No1のギャラ飲みサービスへ拡大してまいりました。

男性ゲストは普段行き慣れた飲食店(居酒屋、ご飯屋さん、カラオケ等)で365日24時間どこでもキャストを呼ぶことが出来ます。
月額費、登録料は一切掛かりません。
キャストと合流した時間分のみが利用料金となるので、会えずに毎月料金が掛かるという事はありません。

無料ご利用キャンペーン
アイマを通してギャラ飲みの認知と楽しさを知ってもらう為、新規登録した方がお得にご利用出来るキャンペーンを実施中。
ギャラ飲みと言っても必ず飲まないといけないという事はありません。
ご利用者様と共に、ギャラ飲みアイマの楽しみ方を日々創り上げております。
-----
ギャラ飲みaima(アイマ)登録ページ
https://aima-match.com/guest_prkmrw

-----

=========================
〇aima(アイマ)の過去プレスリリース

登録者数No1の全国展開ギャラ飲みサービス「aima(アイマ)」が総マッチング数12万回突破! 新規登録で1時間無料キャンペーン実施中。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000079099.html

登録数業界トップのギャラ飲みサービス aima(アイマ) がyoutuberタイアップ動画を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000079099.html

【業界初】ギャラ飲みサービス「aima(アイマ)」が全都道府県でのギャラ飲み達成
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000079099.html