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アプリサービスご担当者様必見!ポストIDFA時代におけるアプリマーケティング解説資料を公開|株式会社イー・エージェンシー

PR TIMES

株式会社イー・エージェンシー
「IDFA取得オプトイン化がマーケティングにどのような影響を及ぼすのか?」といった本テーマの基本的な解説から「ポストIDFA時代におけるアプリマーケティングの具体的な方法」までご紹介します。

“おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹、以下イー・エージェンシー)は、2021年11月10日、アプリサービスのご担当者様に向けて「ポストIDFA時代におけるアプリマーケティング解説」の資料を公開しました。



今回の資料では、「そもそもIDFA(Identifier for Advertisers)とは何か?」「IDFA取得オプトイン化がマーケティングにどのような影響を及ぼすのか?」といった本テーマの基本的な解説から「ポストIDFA時代におけるアプリマーケティングの具体的な方法」まで、ご紹介します。
「IDFAという名前は聞いたことはあるけれど、よくわからない」「具体的に何から初めて良いのかわからない」「ポストIDFAについて相談できる、頼れるパートナーを探している」方々におすすめの資料となっています。

ぜひ、貴社のデータ活用にお役立てください。


■こんな方におすすめ
・IDFA取得オプトイン化とその影響について知りたい
・ポストIDFA時代におけるアプリマーケティングについて悩んでいる
・頼れるビジネスパートナーを探している

■「アプリサービスご担当者様必見!ポストIDFA時代におけるアプリマーケティング解説」
資料ダウンロードページURL
https://googleanalytics360-suite.e-agency.co.jp/blog/4645/

イー・エージェンシーは「Google マーケティング プラットフォーム(GMP)」および「Google Cloud Platform(GCP)」の認定パートナーとして、お客様がDX・データ活用を通じてビジネス環境の変化に適応し、ビジネスイノベーションを加速できるように、今後も引き続き支援してまいります。

■イー・エージェンシーについて
https://googleanalytics360-suite.e-agency.co.jp/

イー・エージェンシーは、Google マーケティング プラットフォームの認定セールスパートナー(2013年3月より)として、Google アナリティクスをはじめとするGoogleの各種製品の導入による企業様のデータ活用支援に取り組んでおります。とくに、サポート体制については、毎年の顧客満足度調査においてもお客様から高い評価と信頼をいただいております。

また、BigQueryなどGoogle Cloud(Google Cloud Platform/GCP)の認定パートナー(2018年10月より)として、データ統合や広告連携、アトリビューション分析による顧客アプローチ施策の成果改善などデータ活用全般を支援しております。

イー・エージェンシーは今後もGoogleと緊密に連携してお客様のGoogle アナリティクス 4 プロパティをはじめとするGoogleの各種製品の導入・運用を支援し、DX・データ活用によるビジネス課題の解決とイノベーションの創出に貢献してまいります。

■ 株式会社イー・エージェンシー 会社概要

会社名 : 株式会社イー・エージェンシー
代表者 : 代表取締役 甲斐 真樹
設立 : 1999年1月6日
資本金 : 9,500万円
本社所在地 : 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
事業内容 :
(1)データドリブンマーケティング支援事業
・Google アナリティクス 360をはじめとするGoogle マーケティング プラットフォーム導入・活用
・Google Cloud Platform(GCP)の活用支援
・データ統合やAI・機械学習によるデータ活用
・A/BテストやWeb接客パーソナライズ
(2)クラウドプロダクト・SaaS事業
(3)ICT・Webインテグレーション事業
(4)中国・ASEAN 海外EC・越境EC・プロモーション支援事業
(5)地元創生支援事業
URL : https://www.e-agency.co.jp/

■ 本プレスリリースおよびサービスに関するお問い合わせ先

株式会社イー・エージェンシー
広報・マーケティング
担当:富満・神崎
お問い合わせフォーム: https://googleanalytics360-suite.e-agency.co.jp/inquiry/