メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【業界初】ギャラ飲みサービス「aima(アイマ)」が全都道府県でのギャラ飲み達成

PR TIMES

株式会社ゲート
"全国どこでも利用出来るギャラ飲み"をより当たり前にすることを目標に

株式会社ゲート(東京都新宿区)が運営する登録者数No.1のギャラ飲みサービス「aima(アイマ)」がサービス3年目にして早くも全国制覇。








アイマ全都道府県サービス利用達成
ギャラ飲みaima(アイマ)登録ページ
https://aima-match.com/guest_prb5a4/



ギャラ飲み業界初の快挙

ギャラ飲み業界初、全都道府県でのギャラ飲み利用を達成しました。

全都道府県ギャラ飲み達成をすることが出来たのも、本来のギャラ飲みの概念を覆す為の試みが結果に至りました。
-ギャラ飲みなのにリーズナブルな価格も展開
-ギャラ飲みなのに誰でも利用出来る
-ギャラ飲みなのに飲まなくてもいい
など"ギャラ飲み"というワードからは想像も付かない利用方法もアイマでは実践しております。
ギャラ飲みサービスアイマを利用していただくことでどのようなシーンでもギャラ飲みとされ、ユーザーそれぞれのギャラ飲みを楽しんで頂くことが出来ます。

日々の認知活動が功を奏し、全国の方にギャラ飲みサービスを利用していただける環境が整ったことをとても光栄に存じます。
ご利用頂いている主要エリアに比べ、地方都市ではいつでも好きな時に利用出来る環境をまだ十分には提供が出来ていない課題にも向き合い、"全国どこでも利用出来るギャラ飲み"をより当たり前にする為サービス向上に尽力をして参ります。


全国各地でギャラ飲みをさらに使いやすく



従来のギャラ飲みは都心で利用されるものが多く、「港区女子」などの言葉が流行ったように少し敷居の高い、クローズドなものでした。
しかし最近ではギャラ飲みがテレビや雑誌などのマスメディア、SNSなどの影響により全国でもじわじわと浸透してきており、より気軽にカジュアルに楽しめるサービスとしてギャラ飲みの認知を広げています。

その広がりの一因としてaimaが率先して行って来た事はオンラインでの繋がり。
従来通りの実際に会うギャラ飲みマッチングに加え、昨今の事情も踏まえオンライン(ビデオ通話)でもギャラ飲みが楽しめる環境を整えました。
aimaのオンラインギャラ飲みなら、全国どこにいてもスマホひとつでお気に入りのキャストとの素敵な時間を堪能できます。
「ギャラ飲み=複数人の飲み会」という概念から、1対1の食事やオンラインでもギャラ飲みを広義に捉えて利用して頂けるサービスを提供して参ります。

個々の事情に合わせたギャラ飲みスタイルを実現すると共に、新型コロナウイルスの拡大防止対策に適し多くの人々に安心安全に楽しんでいただけるサービスを提供しています。

今後も、マッチング業界を盛り上げるべく更なるサービスの向上に努めて参ります。
-----
ギャラ飲みaima(アイマ)登録ページ
https://aima-match.com/guest_prb5a4/

-----

aima(アイマ)のサービスについて





ギャラ飲みを全国に
”ギャラ飲み”といえば、

「都心部限定」「富裕層、芸能関係者のみ使える」といった印象が多く、遊ぶにはハードルの高かったものを業界初の【幅広い料金設定】を展開して一般層でも気軽に利用出来るようにした初のギャラ飲みサービスです。
リーズナブルなギャラ飲みを唯一展開することにより、より多くの方に使って頂けるサービスを目指し、登録数No1のギャラ飲みサービスへ拡大してまいりました。

男性ゲストは普段行き慣れた飲食店(居酒屋、ご飯屋さん、カラオケ等)で365日24時間どこでもキャストを呼ぶことが出来ます。
月額費、登録料は一切掛かりません。
キャストと合流した時間分のみが利用料金となるので、会えずに毎月料金が掛かるという事はありません。

無料ご利用キャンペーン
アイマを通してギャラ飲みの認知と楽しさを知ってもらう為、新規登録した方がお得にご利用出来るキャンペーンを実施中。
ギャラ飲みと言っても必ず飲まないといけないという事はありません。
ご利用者様と共に、ギャラ飲みアイマの楽しみ方を日々創り上げております。
-----
ギャラ飲みaima(アイマ)登録ページ
https://aima-match.com/guest_prb5a4/

-----

=========================
〇ギャラ飲みaima(アイマ)の過去プレスリリース
登録者数No1の全国展開ギャラ飲みサービス「aima(アイマ)」が総マッチング数12万回突破! 新規登録で1時間無料キャンペーン実施中。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000079099.html

登録数業界トップのギャラ飲みサービス aima(アイマ) がyoutuberタイアップ動画を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000079099.html