メルマガはこちらから

PAGE
TOP

南京錠のスマートロックシステムを提供するKEYes(キーズ)大日本印刷株式会社との業務提携と資金調達のお知らせ

PR TIMES

KEYes株式会社
屋外でも使えるスマートロックサービスの進化と深化

弊社は今夏サービスの多面的展開と向上のための業務提携を結びました件、また今春に第三者割当増資を行いましたことをご報告いたします。



KEYes(キーズ)株式会社(本社:福岡県福岡市 代表取締役:栗山真也)は、(以下、敬称略)
大日本印刷株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:北島 義斉、以下 : DNP)とスマート南京錠を活用したキーシェアリングシステムについてのパートナーシップ契約(業務提携契約)を締結いたしました。

KEYesの開発・販売する南京錠を用いたスマートロックサービスを
SaaS型サービスとして提供し、マーケティングから販売においての業務で提携いたします。

またKEYesは昨年12月期にあなぶきスタートアップ支援投資事業有限責任組合、個人投資家:米多比昌治、佐銀キャピタル&コンサルティングを引受先とする第三者割当増資を行いましが、
今春本ラウンドのエクステンションとして
1)日本政策金融公庫より資本制劣後ローンの実行
2)モバイルインターネットキャピタルを引受先とする第三者割当増資
を行いましたことを報告いたします。

これにより、弊社は本ラウンドにおいて総額約1億円の資金調達となりました。

今回の資金調達により、引き続き本事業の拡大と各ステークスホルダーとの協調による組織強化と営業強化に引き続き務めてまいります。


【大日本印刷について】
創業以来強みとしてきた印刷技術や情報技術を基盤に幅広い事業分野で多様な製品やサービスを提供する総合印刷会社。社会課題を解決するとともに、人々の期待に応える新しい価値を提供していきます。
https://www.dnp.co.jp/