メルマガはこちらから

PAGE
TOP

パッケージオリジナル印刷のECサイト「ウェブパケ」オープン!

PR TIMES

株式会社 吉村
3ステップで最短3分のお手軽発注システム

株式会社吉村(東京都品川区、代表:橋本久美子)は、パッケージオリジナル印刷のECサイト「ウェブパケ」を本日リリースしました(https://web-package.jp/)


年間8000社の取引実績・累計2億5000万枚以上の印刷枚数実績のある株式会社吉村が開発したパッケージオリジナル印刷のECサイト「ウェブパケ」は、従来のオフライン取引では実現できなかった、簡単3ステップで24時間いつでもサイト上から注文・入稿をすることができます。(https://web-package.jp/

従来の取引方法ではなかなか出会えなかったお客様と繋がり「より多くの夢を叶えるお手伝いをしたい」という想いで「ウェブパケ」を開発いたしました。



▽▼ウェブパケ6つのメリット!!▼▽

1.24時間いつでもどこでもお手軽発注!

サイトにログインして、形態・サイズ・材質・数量を選べば注文ができ、自動返信メールに入稿データをアップロードすれば完了の3ステップお手軽発注。テンプレートデータはサイト上からダウンロードすることができます。

2.完全オリジナルパッケージ!
つくられた袋の上から印刷するのではなく、フィルム印刷から製造いたします。
そのため印刷可能範囲が広くなり、フルカラーでデザイン性の高い袋をつくることができます!

3.豊富な形態・サイズ・材質!
三方袋1種・チャック付き平袋2種・チャック付きスタンド袋5種の豊富なラインナップ。
そして、それぞれPET・マット・クラフトの3つの材質から選ぶことができ、商品に合わせたパッケージを製造することが出来ます。

4.少ない初期投資で始められる!
従来の印刷方法の約1/8のロット(枚数)で製造可能です。
また版レスのため製版代0円!ちょっとしたデザイン修正にも柔軟に対応できます。

5.安心の確認用フィルムオプション完備!
デジタル印刷で確かな実績がある吉村ならではの、本製造前にフィルムを確認するオプションも完備。
初めての発注の方も、納品まで安心して注文をすることができます。

6.環境負荷軽減!
従来の印刷方法に比べ、有機溶剤不使用・約1/3の消費電力・製版工程でのCO2排出量が0です!
これからも持続可能な社会に向けて環境負荷が少ない製造方法を採用していきます。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

来月末には新価格帯もリリース予定!
「夢を叶えるお手伝いをしたい」という想いでサービスを改善しています。

なお、現在は無料会員登録でサンプルセットプレゼント!
無料課員登録で、取り扱いしている形態・サイズ・材質を全てプレゼントしています。
どれが商品に合うのか、ご注文前に実際に試してみてください。

【本リリースに関するお問合せ先】
株式会社吉村 橋本 隆生 宛
E-mail:info@web-package.jp