メルマガはこちらから

PAGE
TOP

YUMEOKU.ファウンダーの西田 祐也は、前代未聞の「夢」を買うことができるサービス、YUMEOKUを2021年9月1日にリリースし、1ヶ月でユーザー数1000人間近!!早速50万円以上のお取引も!

PR TIMES

株式会社HIC
前月2021年9月1日に大阪で話題のスタンディングバー「ASOBIBAR(アソビバー)」やYATAKOI「大阪屋台恋物語」を経営している西田祐也が新たなエンタメ【YUMEOKU】をリリース致しました。

YUMEOKU. (https://yumeoku.jp/) は今のこの時代に「楽しい」「明るい」未来や夢を見ることを推奨するエンタメサービス、そしてその夢を実際に叶えた人と会うことを提供するサービスになっております! サービス開始直後まもなく1000人ユーザーと、大盛況中の「YUMEOKU」 20代前半の方から50~60の大人の方まで幅広いユーザーが増えてきております。 開始一月で100万近くの取引も行われる注目のサービス。 あの安保るきや選手や、元世界チャンピオン薬師寺様も出品です!


リリースから1ヶ月でユーザー1000人間近!

YUMEOKUは若い女性のインフルエンサーや、安保選手のような有名人、ストーンマーケットの代表中村社長など様々な出品者様がいらっしゃいます。



そういった様々な出品者様の夢を期待にユーザー数がなんと一月で1000人に到達寸前となっております!

ユメオクとは
著名人に会ったり、著名人をキャスティングしたり、
著名人の「モノ」、例えばサイン入りの何かが取引されるような、
新しいオークション体験型プラットフォームです。

そして、ユメオクでの売り上げの一部はチャリティーへ
主に、これからの将来を担う子供達への寄付として社会還元されています!

リリースまもなく"安保選手"の出品が即決落札
なんと、リリース2週間ほどであの「安保選手と焼き肉対談」という出品が落札されております。(落札金額の一部が寄付となります。)

現在注目の出品が即決で購入されるなどアクティブユーザーが様々な出品を期待しております。

さらに8.6秒バズーカのはまやねんさんの「1日店長」なども即完売しております!(こちらの落札金額の一部も寄付となります。)

中村社長、はまやねんさんの入札 締め切り間近
直近では、ストーンマーケットの中村社長とのホームパーティやアイドルせななんの出品が終了間近となっております!どちらも入札が多く、人気出品となっているため、競り合う可能性がございます!

まだYUMEOKUを登録していない方も一度チェックしてみてください!!

新たな出品者も多数控えております!
さらに、新たに元世界チャンピオンの薬師寺様から「車のカスタム」や「テレビ出演」などの出品。正道会館空手総本部師範の角田信朗様から「一緒にゴルフラウンド」などといった豪華な出品もございます。


yotuuberの方やスポーツ選手、アイドルといった様々な出品が増えてきて目白押しなYUMEOKU。
新たな層の開拓に向けてサービスをさらに展開し進んでいっております。

チャリティーについて
YUMEOKU.( https://yumeoku.jp/ )では出品様のご意向により、売上金の一部をチャリティーとして寄付することが可能です。
日本の子供達へ、出品することで社会貢献することが可能ですのでぜひ出品へのご参加もお待ちしております。

また東京MXにてテレビ出演も決まっており、夢を叶えた人とこれから叶えたい人がより繋がっていける世の中を目指して、社会貢献できるように今後とも努めて参ります。


【コンセプト発案者・西田のコメント】
出会いの『オク』にはいつも『ユメ』がある。

私自身、出会いによって人生が好転してきました。ぜひ、ユメオクによって繋がる新しい出会いによって人生や考えが劇的に変わる体験、経験をしていただければ幸いです。


【出品希望の方へ】
出品者登録には審査があります。
一度ユメオクのHP( https://yumeoku.jp/ ) をご覧いただき、出品者応募フォームよりお問い合わせをお待ちしております。