メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社ソウルウェアは渋谷を拠点とするフットボールクラブ『SHIBUYA CITY FC』と2021シーズンのパートナー契約を締結しました

PR TIMES

株式会社ソウルウェア
BtoBクラウド開発を行う株式会社ソウルウェア(東京都豊島区、代表取締役:吉田超夫)は渋谷を拠点とするフットボールクラブ『SHIBUYA CITY FC』運営する株式会社PLAYNEW(東京都渋谷区、CEO:山内 一樹)と2021シーズンとオフィシャルパートナー契約を締結しました。


この度、株式会社ソウルウェアはフットボールクラブ『SHIBUYA CITY FC』を運営する株式会社PLAYNEW(東京都渋谷区、CEO:山内 一樹)とオフィシャルパートナー契約を新規締結しました。

株式会社ソウルウェアは「業務の無駄を改善して幸福な時間を増やす」ためのプロダクトを開発・提供しています。『勤怠管理・交通費精算クラウドkincone(キンコン)』は出社・テレワークに柔軟に対応でき、シンプルなUIと低コストが人気のサービスです。
今回のパートナー契約を通じ、株式会社PLAYNEWや協賛企業様をはじめ日本企業の働き方を改善しながら、SHIBUYA CITY FCを盛り上げてまいります。
パートナーシップの一環として、SHIBUYA CITY FCでは順次トップチームの選手が着用するトレーニングウェア(背中)に弊社のロゴを掲出して参ります。


株式会社PLAYNEW CEO山内一樹氏よりコメント

双方のビジョンに惹かれ合い、ソウルウェア様とのオフィシャルパートナーとしての歩みを始められますことに深く感謝をしております。
「kincone」をはじめとしたソウルウェア様のプロダクトには、幸せに繋がる業務効率向上への「魂」が込められています。
人々が普遍的に追求している「幸せ」に対して、ソウルウェア様は魂のあるIT技術を通して、私たちSHIBUYA CITY FCは魂のあるサッカーを通して、幸福な社会の実現を目指しています。
双方のビジョンを大切にしながら、掲げる理想的な社会の実現へ向け、様々なコラボレーションを通して邁進して参ります。

株式会社ソウルウェア 吉田超夫よりコメント

株式会社ソウルウェアは、この度のSHIBUYA CITY FCとのパートナーシップ契約締結を心から嬉しく思います。
我々の「ダイバーシティを重視し、ひとりひとりが理想的に働ける社会を実現するという活動」と、SHIBUYA CITY FCの「多様性の街である渋谷全体をスタジアムに見立てて活動」には強い親和性を感じております。

様々な場所でそれぞれの生活をする人々が、自分らしく活気ある生活を送れる世の中の実現を目指すため、多くの人々が熱狂するサッカーというスポーツを通して、その想いをSHIBUYA CITY FCとともに発信できることを楽しみにしています。

■SHIBUYA CITY FCについて


「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。
「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。
2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。


■株式会社ソウルウェアについて



ITの力で世の中の無駄を削減し”幸福な働き方”を実現します。

勤怠管理・交通費精算クラウド「kincone」や「RepotoneU」シリーズなどの開発・販売を通して多くの企業に業務の効率化、働く時間の幸福度の向上を伝えています。零細企業や中小企業向けに働き方改革へ向けたセミナーも開催しています。

所在地:東京都豊島区西池袋1ー11ー1メトロポリタンプラザビル14F(WeWork)
代表者:吉田 超夫(ヨシダ ノリオ)
設立:2012年12月3日
事業内容:クラウド事業

合わせて読みたい編集者オススメ記事