美環のバイクレビュー その4
バイク女子・美環がHonda「Rebel250」で極寒キャンプツーリングに挑戦!
ついにキャンプ地へ! いよいよブルブルに……
小雨が降るなか、キャンプ地へと向かいます。
それにしても、この日はとっても寒かったです。思惑通りブルブルしていますね! いいぞー!
サイト内にバイクを持ち込むことができないので、雨の中、朝からずっと一丸となって必死に走ってくれていたレブル250とはここでお別れ……。
それにしても、とっても綺麗なキャンプ場ですねぇ。
こちらのキャンプ場、ホームページを見る限り、かなり充実をした設備がそろっており、初心者でも安心してキャンプができると判断しました。
とても広いキャンプ場で、区画も色々と分かれていましたよ♪
桃沢キャンプ場はリーズナブルな上に
充実した設備あり!
桃沢キャンプ場には新築の香りがする、フタが自動で開く綺麗なお手洗いや……。
綺麗なコインシャワーも! 私は400円で満足ゆくまで全身を洗えました。
初心者、女性にとってはうれしい設備じゃないでしょうか!
ここをキャンプ地とする!
ここをキャンプ地に決めました。
今回私が選んだのは、こちらの一番安くテントが張れるテントサイトです。綺麗なテントサイトで、しっかりと整備されておりました。
日も落ちて来たので、急いでテントを建てますっ。と思ったら問題発生! どこを探してもテントの説明書が入ってない!
うぉおおおお! 説明書がないまま作ったとは思えないデキですっ! ですよね!?
ただ、不安なのはどこに使うのかわからないパーツがいくつかあったことです……。ま、まあ、大丈夫でしょう(^ω^)
キャンプ飯を作るよー!
テントができ上がったので、お次は美環の手料理コーナーです。そうです、今回も同行していただいているスタッフさんに、私が丹精を込めてまごころ料理を振る舞いたいと思っております。
そして、私がこのキャンプ場を選んだ理由はほかにもあるのですっ♪ ピザ窯やバーベキューブースがあるのですよ。
キャンプ用のガスコンロが高く、美環のへそくりでは買えなかったので炭で料理を作っていくよー!
先ほど立ち寄った道の駅で購入した食材はこちら。
作ろうと思っている料理はこちら。
みかん'sクッキングお品書き
- スープパスタ
- 福島市の名物料理ブルブル
完璧なお品書きですね。それでは、調理スタート。
一所懸命、作っていますね。
さてさて料理の完成でーす♪ ズドーン!
調理時間は4時間ほど。スタッフさんは、目をうるませながら食べてくれました。とっても美味しかったからかな?
そろそろ寝るでー!
とっても寒いですが、厚着をしてカイロを10個ほど体に貼りつけ眠りにつきます。ここからは色々な防寒対策を駆使して寒さとの戦いです! うぉおお!
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
この記事の編集者は以下の記事もオススメしています
自動車
カッコ良くてパワーもちょうど良いバイク・Honda「レブル250S」は一般道を走るのが楽しいレジャー&ショッピング
スプリングスひよし、“カマボコテント”など人気キャンプギアを体験できる「DOD CAMP PARK KYOTO」を4月1日オープン自動車
普通自動二輪免許で乗れるHonda異色のバイク「GB350」でスローライフを!自動車
車中泊未経験者が三菱「eKクロス スペース」でカワイイ車内を作って一泊してみた自動車
バイク女子・美環がHonda「Rebel250」での新感覚ツーリングプランを提案自動車
バイク女子・美環、Ninja ZX-25Rに乗って忍者の修行をしにいく自動車
目指せロードスター乗り! バイク女子・美環がMT免許に挑戦!

















