メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ベースフード、シリーズ初の総菜パン「BASE BREAD カレー」発売

 ベースフードは2月3日、シリーズ初となる総菜パン「BASE BREAD カレー」を公式HPオンラインショップにて発売した。価格は450円。

 BASE BREAD カレーは、従来のBASE BREADと同様、たんぱく質や食物繊維、26種のビタミン・ミネラルまで、1食に必要な約30種類の栄養素がすべてとれる完全栄養パンとなっている。

 通常のカレーパンとは違い、揚げずに焼いて仕上げていることで、ヘルシーだが満足感のある味わいとなっている。また通常のパンに比べて糖質30%オフ、パン1個につき、たんぱく質が13.5g含まれている。

 さらに、独自の水分コントロールや製法や、原材料に米酢を使用するなどの工夫をしたことで、合成保存料不使用でありながら、常温で約1ヵ月の保存を可能にした。

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事