メルマガはこちらから

PAGE
TOP

11/25(水)「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」活用方法」ウェビナーを開催。

PR TIMES

ジェネロ株式会社
ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/25(水)に、「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」ウェビナーを開催致します。 デジタルマーケティングを進めていく上で、複数種別のメルマガを運用している・計画している企業に向けた内容です。 売り手側が一方的に売りたい内容を送りつけると購読停止が増える一方。なぜなら消費者が自分の価値観と合う情報を取捨選択できる手段を求める時代でもあります。それをどのようにカミハヤMAを用いて実現するかをわかりやすくご説明します。




■セミナー開催の背景
企業が発行するメルマガなどは、大抵どこかに商品紹介ページへのリンクが入っていますから、特定電子メールに該当します。対象となるメールには、送信者の表示義務がいくつかあり、その中のひとつが、本文内に、受信拒否(オプトアウト)ができる旨の表示とその連絡先(電子メールアドレスまたはURL)を記載する必要があります。
今回は一発で全配信停止を受け付けることを避け、メルマガ毎にフォームからOpt-in/outを制御できる便利な機能であるメールプリファレンスセンターについて、マーケティングオートメーションツールを使ってご説明いたします。

■開催概要
・セミナー名:「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」活用方法」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年11月25日(水)16:00~16:45
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201125

■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。


【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当


■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター活用手法」
3)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp