メルマガはこちらから

PAGE
TOP

即席!ワンタッチ取り付けのリストレストを11月13日発売

PR TIMES

サンワサプライ株式会社
サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、 代表取締役社長 山田 和範)が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、机に後付で簡単に固定ができる、左右取り付け対応のエルゴノミクス肘置き台「100-TOK007BK」を発売しました。


掲載ページ
リストレスト(アームレスト・肘置き台・ワンタッチ取付・デスク取付・エルゴノミクス・マウス操作・ブラック)
型番:100-TOK007BK 販売価格:2,254円(税抜)
https://direct.sanwa.co.jp/su/JV30u

本製品はデスク天板に引っ掛けるだけで、簡単に肘置き台を作ることができる後付のリストレストです。



クランプやネジ止めでの設置ではなく、引っ掛けるだけの簡単設置が可能です。

取り外しもすぐでき、左右や微調整など好みの箇所にスムーズに設置することができます。


また外した後に穴などもないので使用前と変わりなく使用できます。デスクに接する部分には、金具がむき出しにならないようにプラスチックカバーが付いています。設置することで、キーボード操作を行うときの前のめりになる姿勢を抑え、正しい姿勢で行うことができます。また、台に肘を置くことで、肩や肘が上がるのを軽減します。


表面はさらっとした布張りで、長時間使っても疲れにくいクッション入りです。


本製品のサイズは、約W210×D420×H137mmで重量です。