メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【新商品】BARの“透明な丸氷やスクエア型、”ダイヤ型”まで!?”自宅”で簡単にできる!ジュエルアイスが11月13日に発売します。

PR TIMES

株式会社MEDIK
株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はBARの“透明な丸氷やスクエア型、”ダイヤ型”まで!?”自宅”で簡単にできる!ジュエルアイスが11月13日に発売します。 誰でも透き通った透明な氷をご自宅で簡単に作る事ができます。販売はMEDIKダイレクトショップ他、各種ECショップにて販売いたします。


本体イメージ
”透き通った氷が酒を美味くする”
透明で透き通った氷は本来であれば作るのがとても大変で手間もかかります。
しかしこのジュエルアイスメーカーを使えば簡単に透明で透き通った氷を作る事ができます。

ジュエルアイスメーカーで作った氷

雑味の無い氷で飲むドリンクは本来の美味しさを味わうことができます。
見た目はダイヤモンドの様に美しく輝き、氷そのものにも旨味を感じることができます。
1日の締めくくりや大切な人と、あるいはサプライズとして氷でおもてなしするのはいかがでしょうか。

ご自宅でまるで映画のワンシーンのようなドリンクを作る事ができる本商品。
おうち時間が増えている昨今、ジュエルアイスメーカーで作った氷と共に素敵なステイホームをお過ごしください。

ジュエルアイスメーカーで作った氷の使用イメージ

◇商品紹介◇
・透明度の高く不純物の無い氷を簡単に作る事ができます。
・飲み物や食べ物の味を損なわず食材が持つ本来のうまみを引き出すことが可能。
・一般的な氷よりも解けにくいので飲み物も潤まりにくい。
・球体、ダイヤ型、スクエア型など様々なシリコン型で氷を作り事が可能。

クラウドファンディングでも話題の商品です!
本製品は正式な発売前にクラウドファンディングサイト、Makuakeにて予約販売を実施しました。
390万円以上の支援金を集め、おうち時間が増えている今にぴったりという事で話題となりました。


◇販売について◇
2020年11月13日より新発売致します。
販売価格は税込み13,200円です。
MEDIKダイレクトショップ他、各種ECショップで販売致します。

MEDIKダイレクトショップはこちら
https://direct.medik.co.jp/



◇株式会社MEDIKについて◇
専門医療機器からコンシューマー商品まで幅広く製造、販売するメーカーです。
大人気商品であるマスク除菌ケースや歯ブラシ除菌キャップなど、
「価値」「健康」「安全 」をモットーに時代にあった製品提供しております。

会社名:株式会社MEDIK
会社HP:https://medik.co.jp/
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル8階
カスタマーセンター:0120-007-884 (平日10:00-12:00/13:00-17:00)