メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【無料webセミナー】ニューノーマル時代 営業組織の構築における成功の鍵とは?

PR TIMES

レッドフォックス株式会社
DXの基盤となるクラウドサービスcyzen(サイゼン)を提供するレッドフォックスがニューノーマル時代の営業「ハイブリッドセールス」についてご提案。組織構築から運用まで新しい働き方を取り入れながら、業務効率向上、成果を上げる営業の仕組みについてお話しいたします。無料でご自宅からご視聴いただけるwebセミナーです。



▼セミナーのお申込みはこちら▼
https://lp.cyzen.cloud/seminar_201113

■働き方だけを変えようとしていませんか?
コロナ禍でリモートワークや直行直帰を実施する企業が増え、働き方に対する考えは大きく変化し、柔軟で生産性の高い働き方の実現を目指して新たな取り組みを行う組織が増えています。

しかし、現場仕事とデスクワークなど業種によって生まれる勤務環境の違いや業務中の行動が見えない、コミュニケーションが取れないといった状況にお悩み感じていませんか?

働き方が変われば、新しい業務フローやコミュニケーション、評価方法の再構築は必須です。働き方は変わっているにも関わらず、従来の業務フローのままでは生産性が上がるどころか、管理ができない、信頼関係やモチベーションの低下という結果を招いてしまいます。
そこで今、働き方の変化に合わせた業務フローの再構築が必要です。

■業務の再構築に必要なハイブリッドセールス
働き方の変化に応じて必要とされる業務の可視化は、業務中の活動を数字でデータ化し、共有できる活動記録です。リアルデータを元に業務を見える化することで、建設的なコミュニケーション、的確な課題発見やフィードバック、フラットな評価に繋がります。それを実現するために構築すべき仕組みが「ハイブリッドセールス」。

本セミナーでは新たな仕組みの構築に必要な考え方と仕組みの作り方、運用の方法についてご紹介いたします。

こんな方におすすすめのセミナーです。
・どのように業務を可視化し、マネジメントするべきか分からない
・リモートワークでコミュニケーションや評価方法について悩んでいる
・組織や仕組みの構築について知りたい

■セミナー詳細
費用:無料
日時:11月13日(金)16:00~17:00
定員:50名(※お申込多数の場合は抽選となります)

ご用意いただくもの
本セミナーはオンラインで行います。開催時刻までにインターネット環境のご用意をお願いいたします。

▼セミナーのお申込みはこちら▼
https://lp.cyzen.cloud/seminar_201113

場所を選ばずに視聴できるオンラインセミナーになっていますのでお気軽にご参加ください。
先着50名様限定になっていますのでお早めにお申込ください。

■講師プロフィール
横溝 龍太郎(ヨコミゾ リュウタロウ)
取締役COO cyzen事業部長


2016年1月レッドフォックス株式会社にマーケティング責任者として入社。2016年7月にGPS punch!を「cyzen」にリブランディングし、価格体系、サービス体系を刷新。2018年4月に取締役COOに就任し、cyzen事業部事業部長として、
前年比179%UPのMRR(マンスリー・リカーリング・レベニュー)を達成。
「cyzen」を通じてエンタープライズから、中堅企業の営業組織の生産性アップに貢献。前職はヤマハ発動機株式会社。