メルマガはこちらから

PAGE
TOP

30代女性向けキュレーションメディア「3Qs(サンキューズ )」をリリース!

PR TIMES

iput株式会社
30代の女性だけに特化したメディアで、お悩みを解決し、自分に合った商品を見つけていきましょう

30代女性のお悩み解決キュレーションサイト「3Qs(サンキューズ )」をリリースしたことをお知らせします。



https://3qs30.com/
3Qs(サンキューズ)は30代女性に特化したサイトです。


若い頃と比べて、30代は悩みが多くなってきます。もちろん、誰しも悩みがない日はないですが、20代の時と比べると悩みの質が変わってきます。

30代になると、ある程度経験を積み出来ることが増えます。その分、悩みのレベルも変化して、責任が伴うものや、底なし沼みたいな悩みも浮かんでくるもの。

または、女性としての葛藤も生まれる年齢。
 ー結婚と仕事、どっちを優先するべき?
 ーこのままでは女性としての賞味期限が切れてしまう…?!
など、
時に焦りが生じる悩みもあるのではないでしょうか?

または、
 ー年齢に合ったものを身に付けたい
 ースキンケアを変えたい
などの変化も現れてきますよね。

少しずつ変化していく30代の自分。
しかし、少しずつ自分自身のことを認めてあげてほしい。

「こんな自分が好き!」
「私にはこれが合っている!」
そんな風に思いながら生きていくために、
誕生したサイトが3Qs(サンキューズ )なのです。



https://3qs30.com/

3Qs(サンキューズ)には監修者が必ずいます!

30代の悩みは専門家・その道のプロに解決してもらうのが一番!
美容はコスメ専門家やエステティシャン、転職は人材コンサルタント、恋愛は心理学の資格保持者など。プロ達が多く監修してくれています。
サイト内では「アンバサダー」と呼んでおり、豊富な知識で解決の糸口へと導いてくれます。


3Qs(サンキューズ)の意味


30代(30s)の問いかけ(Question)を解決する(Solve)
30代は英語で「30s」
悩みを解決できた時に感謝(thank you)が生まれる
関わってくれた全ての人に感謝(thank you)




https://3qs30.com/


■「3Qs」の詳細<記事例>

美容ジャンル例
- 30代女性におすすめのアイライナー厳選17選!ヨレない・にじみにくいが必須条件
 https://3qs30.com/63/

恋愛ジャンル例
- 結婚かキャリアか?30代女性が必ずぶつかる悩み…一番考えるべきポイントは?
 https://3qs30.com/592/

仕事ジャンル例
- 30代女性のタイムマネジメント!仕事もプライベートも充実させるスケジュールの立て方のコツ11選
https://3qs30.com/1440/

日常ジャンル例
- 表参道で女子会!30代におすすめのお店は?ディナーするなら雰囲気も味も重視!
https://3qs30.com/2812/

ーーーーーーーーーーーーーー

▽今後、こんなジャンルを展開して行きます。


おすすめのオーガニックケア商品
おすすめのファッションブランドやアイテム
メイクアップアーティストによる化粧の仕方
お土産やプレゼント
お金や貯金、投資などに事情に関する疑問


→全て30代に合わせた内容を掲載していきます。

ーーーーーーーーーーーーーー
サイトURL:https://3qs30.com/

今後も30代女性にとって有益な情報を提供して参ります。