メルマガはこちらから

PAGE
TOP

治療院・サロン専門の予約/顧客管理システム「からだケア」来月12月に全面リニューアルいたします。

PR TIMES

合同会社スタジオフロッグ
「からだケア」では来月12月にメニュー構成、集計・分析、プラン名の変更、検索・予約サイトとの連動、ヘルプセンターの充実化など、全面的にリニューアルいたします。

治療院・サロンに特化した予約/顧客管理システム「からだケア」(合同会社スタジオフロッグ 本社:東京都中央区 代表社員:高井 大輔)は、来月12月に全面リニューアルいたします。


治療院・サロンに特化した経営支援ツール「からだケア」では来月12月に全面リニューアルいたします。
メニュー構成や集計・分析機能

●メニュー構成
メニュー構成を全面的に見直し、普段良く使うメニューとケースによって使うメニューを切り分けて配置しました。

●集計・分析
集計・分析機能を充実化。月ごとの売上や予約数などを月次レポートとして表現したり、顧客エリアを地図上で把握できる顧客マップなどを提供。


●検索・予約サイト連携を選択式に。
これまで治療院・サロン専門の検索予約サイトへの連携は必須でしたが、予約システムと検索・予約サイトとの連携有無は選択できるようになりました。予約システムのみでのご利用も可能になります。

●ご利用プランの方針変更
これまで1人治療院・サロン向け予約システムプランとして「パーソナルプラン」、複数人のスタッフがいる治療院・サロン向けは「チームプラン」として提供していました。

リニューアル後は施術者数にしばられることなく「機能」による差異でプランで表現いたします。スターター向け「ライトプラン」充実した機能を提供する「スタンダードプラン」として提供して参ります。


●ヘルプセンターの充実化
利用中の方、または利用検討中の方に向け、からだケア予約システムの質疑がオンライン上で手軽に解決できるようヘルプセンターを充実化いたします。





●今後の展望
全面リニューアルを新たなスタートとし、治療院・サロン専門の予約システム/顧客管理システムとして機能だけでなく、デザイン面にもこだわって向上させていきます。

また、効率性や利便性としての予約システムの枠をこえ、治療院・サロンの皆様が、お客様に素晴らしい顧客体験を提供するためのシステムとして進化させて参ります。


●治療院・サロンに特化した予約/顧客管理システム「からだケア」
『ウェブ予約 × 予約管理 × 顧客管理 × 集計・分析』が「からだケア」ひとつで完結します。
Webページ:https://caradacare.com/staff


●本件に関するお問合せ先
合同会社スタジオフロッグ
東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一2階
担当:高井 大輔
連絡先 メールアドレス:info@studiofrog.net
治療院・サロンに特化した経営支援ツール
Webページ:https://caradacare.com/staff