メルマガはこちらから

PAGE
TOP

創業・起業支援のためのデザインコンサルティングサービス「GrowthOne」を開始

PR TIMES

株式会社グロースフェーズ
ロゴ、名刺、ホームページ、チラシ、プレゼン資料の作成をワンストップでご提供します

株式会社グロースフェーズ(本社:東京都港区、代表取締役:渡辺聡)は、「創業・起業支援のためのデザインコンサルティングサービスGrowthOne(https://growthphase.co.jp/growthone.html)」を開始しました。



URL:https://growthphase.co.jp/growthone.html

働き方の多様性が進んでいる現在では、これまでの仕事観に縛られないライフスタイルを選ぶ人が増え、起業する人も増えています。

起業時にはロゴ、名刺、ホームページ、チラシ、プレゼン資料など多くの制作物が必要となりまが、依頼をどこに頼んだら良いか迷われる人は多いと思います。
とりあえず最初はホームページなどを無料のサービスで作れば良いと考える方もいると思いますが、やはり無料の物は質があまり良くないのでビジネスをするに当たってはマイナスの印象を与えてしまいます。

弊社は起業家の皆さんのためにロゴ、名刺、ホームページ、チラシ、プレゼン資料など一連の制作物をリーズナブルな価格でご提供致します。
綺麗にデザインされた制作物で皆さんのビジネスのスタートダッシュのお手伝いができれば幸いです。

弊社も起業したばかりの会社ですが、ホームページが洗練されたデザインに仕上がっていますので大手企業からも信頼され大きなビジネスに繋がっております。
https://growthphase.co.jp/

【価格】


※条件によって金額は変動しますので予めご了承ください

起業支援やインキュベーション事業を行なっている会社の方と協力して起業家の皆様の手助けをしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
もちろん起業したばかりの会社以外のデザインもお引き受けしますのでご興味のある方はご連絡ください。

広告・採用などの営業メールは受け付けていませんのでメールや電話はしないでください。

【会社概要】
会社名:株式会社グロースフェーズ
設立日:2018年12月
代表者:渡辺 聡
所在地:東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
事業内容:WEBサービス開発・運用、WEBサイト受託制作