メルマガはこちらから

PAGE
TOP

拡張現実技術で月の魅力に浸れるハイテク・マグカップ「MOON AR MUG」を自社ECで販売開始

PR TIMES

株式会社Gloture
宇宙をテーマとしたAR(拡張現実)技術で人気のAstroRealityより、MOON AR MUGが登場!

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「MOON AR MUG」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。


宇宙をテーマとしたAR(拡張現実)技術で人気のAstroRealityより、MOON AR MUGが登場!

月面をモチーフにしたMOON AR MUG
MOON AR MUGはAstroRealityが月と人の営みの関係性をデザインに反映した、ロマンあふれる最新のスペース・ガジェットです。

静けさと共に訪れる夜は人々の思考を研ぎ澄まします。作りたてのエスプレッソの香りが部屋に広がり、創造性を発揮するための時間がゆっくりと流れます。






マグカップの底を覗くと月の世界が広がります
専用アプリ「AstroReality Explorer」でマグカップの底をスキャンしてみましょう。AstroRealityが誇る高度なAR技術によってリアルな月面がマグカップの底に広がります。

月齢とともに変化する月の表情、また月をテーマとした心動かされる引用が想像力を刺激します。部屋にいながら手軽に月面旅行を体験できるのもMOON AR MUGの魅力です。







長い夜のお供に
太陽が沈み、月明かりが部屋を満たした後、静けさの中で作業に集中できる時間が始まります。MOON AR MUGは作業机の上であなたを静かに見守ります。



月に関する印象的な言葉を収録
MOON AR MUGはスマートフォンをかざすことで月をテーマとした様々な言葉の引用に触れることができます。
コーヒータイムのくつろぎ中に新しいアイデアへとつながるインスピレーションを得ることができるかもしれません。




AstroReality製品は
NASAエイムズ研究センターでも購入できます

AstroRealityのAR技術はNASAのお墨付き。アメリカ合衆国カルフォルニア州にある宇宙開発の拠点、NASA Ames Research CenterのギフトショップにAstroReality製品が販売されています。センターの訪問後にぜひお立ち寄り下さい!


2017年1月に設立されたAstroRealityは、画期的なARテクノロジーを使用して教育を変革する事をミッションとしています。AstroRealityは教育現場で学生にユニークな視点とインタラクションを提供するため、先端技術とAR体験を統合した製品作りを続けています。


他にもAstroReality社製品を扱っています!
https://gloture.jp/collections/ar


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)はIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。


販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「MOON AR MUG」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/moon-ar-mug

販売価格 ¥5,200
新商品 発売記念セール 今なら10%OFF!(2019年11月30日まで)セール価格 ¥4,680
※ 価格は全て税別表記