メルマガはこちらから

PAGE
TOP

CHUWI「UBook Pro」素晴らしい体験をもらたす3:2比ディスプレイ、作業効率を大幅アップ

PR TIMES

CHUWI INNOVATION LIMITED.

中国・深セン発のCHUWIが生み出したタブレット「UBook Pro」。作業効率を大幅にアップさせる3:2アスペクト比の2in1タブレットが、まもなくIndiegogoにてプロジェクトをローンチいたします。現在、市場に出回っているノートパソコンやタブレットのディスプレイはほとんどが16:9比です。画面の再現度は高いものの、作業効率は3:2比のディスプレイのほうがはるかに優れています。それでは、この黄金比の魅力をお伝えいたしましょう!



16:9比のディスプレイでオフィス作業をすると高さが物足りなく感じますし、ツールバーがスペースを取るので残された編集範囲が非常に狭く見えます。3:2比のUBook Proなら、ディスプレイの高さが十分にありますので編集範囲がより広く見え、両側にある不要なスペースも少なくなります。16:9比のディスプレイのように、画面を何度もスクロールする必要がありません。

UBook・UBook Pro Excelの使用イメージ比較
オフィス作業のほか、3:2比のディスプレイはウェブサイトを閲覧する時もページの内容をより多く表示でき、縦方向の閲覧性が大幅に向上します。人間の視野に合ったワイドスクリーンですので、素晴らしい没入感をご体験いただけます。

UBook・UBook Pro IEブラウザの使用比較
このように、ノートパソコンやタブレットの作業効率を最大限に高めるには3:2比のディスプレイが最適なのです。さらに、UBook Proのディスプレイは12.3インチFHD IPSパネルを採用しており、オフィス向けのタブレットとしては比類のない優れた製品だといえます。

もちろんディスプレイだけではなく、筆圧2048レベルのスタイラスペン対応、最新のインテルCore M 8100Yプロセッサと8+256Gストレージを搭載しており、あなたのビジネスになくてはならない“神器”となるでしょう。


今ならキャンペーンページからのメルマガ登録で、25%オフの割引価格にてご購入いただけます。
詳しくはリンクをクリックしてご覧ください!
https://promotion.chuwi.com/chuwi-ubook-pro/?l=prjp